『これSurface Penは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月25日 発売

Surface Laptop 5 QZI-00020

  • インテル Core i5-1235U プロセッサーを搭載した13.5型ノートPC。縦横比3:2のスクリーンでOfficeをはじめとしたマルチタスクも快適にこなせる。
  • 本体約1272g、薄さ14.5mmで持ち運びしやすい。大きなトラックパッドと安定した打鍵感を実現するキーボードを装備。
  • 顔認証とインスタントオンで素早く作業を始められ、最大約18時間の長時間バッテリーを搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。
最安価格(税込):

¥164,999

(前週比:-581円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥164,999¥164,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.272kg Surface Laptop 5 QZI-00020のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 5 QZI-00020の価格比較
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のスペック・仕様
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のレビュー
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のクチコミ
  • Surface Laptop 5 QZI-00020の画像・動画
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のピックアップリスト
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のオークション

Surface Laptop 5 QZI-00020マイクロソフト

最安価格(税込):¥164,999 (前週比:-581円↓) 発売日:2022年10月25日

  • Surface Laptop 5 QZI-00020の価格比較
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のスペック・仕様
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のレビュー
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のクチコミ
  • Surface Laptop 5 QZI-00020の画像・動画
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のピックアップリスト
  • Surface Laptop 5 QZI-00020のオークション

『これSurface Penは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 5 QZI-00020」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 5 QZI-00020を新規書き込みSurface Laptop 5 QZI-00020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

これSurface Penは付属していますか?

2024/01/26 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 5 QZI-00020

クチコミ投稿数:4件

それとも有償オプション?(使えるのは分かっている)

書込番号:25598736

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/26 19:51(1年以上前)

付属はしていません。
有償オプションです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-%E3%83%98%E3%83%B3/8zl5c82qmg6b?activetab=pivot:%E6%A6%82%E8%A6%81tab

書込番号:25598766

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/01/26 21:01(1年以上前)

>キハ65さん

紹介されている製品ページの下の方にある
”3D ペン グリップ”が面白いですね。
これだけ欲しい...

書込番号:25598866

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/01/26 21:09(1年以上前)

>使えるのは分かっている

ほんとに?
タッチパネル => ペン使用OK
ではないですよ。

こんなクラムシェル型のPCで、どうやってペンを使うの?
Pad型でないと、非常に使いにくいと思いますが。

書込番号:25598887

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/26 21:38(1年以上前)

そうですね。実機レビューから。

>タッチ操作やペン入力もできる
>Surface Laptop 5 13.5インチは、タッチ操作ができ、Surfaceペンにも対応しています。

>コンバーチブル型ではありませんし、液晶面がフラットになる訳でもないので、ペンはやや使いにくいですが、ウェブページなどを指でスクロールできるのは便利です。
https://thehikaku.net/pc/microsoft/22SurfaceLaptop-5-13.html#key

ペンでお絵かき、メモを取るのは無理がありますね。
画面のスクロール用にペンを使うのは良いけれど、それだったら指で出来るし、ペンの購入は高い出費です。

書込番号:25598936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/01/28 09:02(1年以上前)

100円ショップの静電容量方式のペンでいいような
ノートPCでタッチ対応のを昔ペンで描こうとしましたが、非常にやりにくかったです

というか、指でいいです
指が組織ボロボロで機能しないなら100円のペンを使えばいいです

書込番号:25600555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 5 QZI-00020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 5 QZI-00020
マイクロソフト

Surface Laptop 5 QZI-00020

最安価格(税込):¥164,999発売日:2022年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop 5 QZI-00020をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング