『PS5とiPhoneのDiscord同時接続について』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

Arctis Nova 7 Wireless

  • ハイフィデリティドライバーを採用したワイヤレスゲーミングヘッドセット。AIを搭載したノイズキャンセリングマイクロホンでクリアな音声を実現。
  • 同時接続可能なワイヤレス(2.4GHzとBluetooth)でゲームとモバイルオーディオをミックス可能。
  • USB-C急速充電に対応し、15分の充電で6時間、フル充電で最大38時間使える。フィット感を調節できる「ComfortMAXシステム」を採用。
最安価格(税込):

¥21,959

(前週比:+1,089円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,959

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,959¥35,259 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis Nova 7 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis Nova 7 Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova 7 Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova 7 Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova 7 Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova 7 Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova 7 Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova 7 Wirelessのオークション

Arctis Nova 7 Wirelesssteelseries

最安価格(税込):¥21,959 (前週比:+1,089円↑) 発売日:2022年10月14日

  • Arctis Nova 7 Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova 7 Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova 7 Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova 7 Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova 7 Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova 7 Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova 7 Wirelessのオークション

『PS5とiPhoneのDiscord同時接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arctis Nova 7 Wireless」のクチコミ掲示板に
Arctis Nova 7 Wirelessを新規書き込みArctis Nova 7 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

PS5とiPhoneのDiscord同時接続について

2023/04/17 07:51(1年以上前)


ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova 7 Wireless

クチコミ投稿数:4件

PS5はUSBドングルで接続、iPhoneのDiscordにBluetoothで接続してPS5でゲームをするとPS5の音量が下がってしまいます。あとPS5側でマイクをオンにしてもiPhoneのDiscordを切らないと音声が入りませんでした。
これはiPhoneの仕様なのでしょうか?アップデートやドングル設定も出来ることはやりました。
ちなみにiPhoneではなくPCのDiscordに繋げた場合はPS5の音量も下がらないしPS5のボイチャもちゃんと音声がはいりました。

書込番号:25224781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/17 09:14(1年以上前)

>きれいなたわしさま

一通り試されたと思いますが、念の為 iPhoneディスコアプリで
*ディスコのリログ
*PSネットワークの再リンク紐付け
*ディスコ使用時、PS転送モードかどうか?
ご確認お願い致します。

書込番号:25224843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2023/04/17 13:14(1年以上前)

アマゾン カスタマーレビュー
・PS5とiPhone(Discord)の同時通話はゲームの音量が下がる
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1WKLTUAM7FKGC/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0B7X8D45M
同じ人?

通話音声を聞き取りやすくするための配慮じゃないかな。
PCでは音量制御可能ということなので、PS5側にも同様のソフトが
用意されれば、希望に近づけるでしょう。

メーカーサポートに問い合わせた方が良いでしょう。

書込番号:25225082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/17 13:39(1年以上前)

>きれいなたわしさま

猫猫にゃーごさまに貼って頂いたAmazonレビュー以前からiPhoneアプリ経由でのゲーム音問題はPS5以外でも度々問題が出てます。

ディスコはβ版からお使いなのかな?と予想し最初の確認お願いをしてみました。
(PS5は今年の3月から正式版がリリースされたので)
ディスコは数年前もバージョンアップ時にリログや再設定で改善されるケースが有りました。

PC経由であれば、ヘッドセットはGGのソナーでチャットミックス調整が容易かと思いますが、PS5はチャットミックス使えないので厳しそうですね。
3月から正式ですので、時期改善されると予想致します。

書込番号:25225113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「steelseries > Arctis Nova 7 Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis Nova 7 Wireless
steelseries

Arctis Nova 7 Wireless

最安価格(税込):¥21,959発売日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

Arctis Nova 7 Wirelessをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング