『ハードウェアリセット』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

BSKBB320BK [ブラック]

  • 薄型のパンタグラフ式を採用したテンキー付きのワイヤレスキーボード。Bluetooth LE対応で、単4形乾電池2本で約4年間の使用が可能。
  • Bluetooth 5.0の採用により専用レシーバーは不要。USB-AポートのないPCやタブレットなどでも使用できる。
  • マルチペアリング対応で最大3台の機器を登録可能。キー操作だけで接続するパソコンやタブレットを切り替えられる。
最安価格(税込):

¥3,344

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,344¥5,580 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語106 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1mm BSKBB320BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB320BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB320BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB320BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB320BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB320BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB320BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB320BK [ブラック]のオークション

BSKBB320BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥3,344 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月上旬

  • BSKBB320BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB320BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB320BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB320BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB320BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB320BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB320BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB320BK [ブラック]

『ハードウェアリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB320BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB320BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB320BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードウェアリセット

2023/04/30 16:18(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB320BK [ブラック]

スレ主 646さん
クチコミ投稿数:257件

本体を購入時の状態に初期化する隠しコマンド教えてください。

書込番号:25242072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/30 17:25(1年以上前)

>646さま

オンボードメモリ非搭載なので、何を初期化されたいのかですが、もしかしてBluetooth1から3までのペアリングの事でしょうか?
ペアリングでしたら、こちらは上書きタイプなので、そのまま1から3のボタンに設定可能かと思います。

何か違う機能初期化でしたら、ごめんなさい。

書込番号:25242143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/04/30 19:06(1年以上前)

何のためにリセットは必要?

Bluetoothだと、接続された機器(PCやタブレット)に接続記録があるので、これを消せば接続されなくなります。

書込番号:25242280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 646さん
クチコミ投稿数:257件

2023/05/01 11:59(1年以上前)

>タキステルクリカワ様
オンボードメモリ非搭載 初めて知りました
設定情報はキーボード側にはなにも保存されていないとのことでリセットの不要とのことで理解しました。
ありがとうございました。

>パーシモン1w様
キーを押していないのにキー入力の信号が出力されつづけるので、本体の暴走でハードウエアリセットできれば
改善するのかなとおもったのですが、電源のオンでリセットされるのであれば故障のようです。
ありがとうございました。

書込番号:25243149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB320BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーの不具合対応 6 2024/06/20 15:41:34
ハードウェアリセット 3 2023/05/01 11:59:40

「バッファロー > BSKBB320BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB320BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB320BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,344発売日:2022年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSKBB320BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング