『Apple TVの利点』のクチコミ掲示板

2022年11月 4日 発売

Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/A

A15 Bionic搭載の「Apple TV 4K」

最安価格(税込):

¥18,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,999¥20,240 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのオークション

Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/AApple

最安価格(税込):¥18,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年11月 4日

  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/A

『Apple TVの利点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aを新規書き込みApple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple TVの利点

2024/03/22 15:00(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/A

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

Apple TV 4K最新版を使っています。

ところがその直後に最新のソニーの有機ELテレビと、PS5を買ってしまいました。

Apple TV+も、Amazonプライムも、他のアプリも、MacやiPhoneからのAirPlay(映像含む)もできてしまうようになったのですが、もうApple TVは不要でしょうか?

それとも、Apple TVだけのメリットが何かありますか?手放そうか迷っています。

書込番号:25670250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/22 17:25(1年以上前)

Apple TV 4k
= セットトップボックスと名乗ってるだけの箱型iPadの画面なしの何か
A15 Bionicチップ搭載 
つまりでかい画面の無いiPadである TVなのにディスプレイが無い。不思議!

ソニーの有機ELテレビとPS5 = テレビとRyzenAPU搭載したパソコン

>Apple TVは不要でしょうか?
>Apple TVだけのメリットが何かありますか

Apple製品を持ってるんだぞ、僕は今からスターバックスでAppleTV置いて仕事してるフリして足を組んでコーヒー飲むんだ

「えー?」と思うなら処分の方向で

書込番号:25670377

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2024/03/22 17:47(1年以上前)

>rhkm_tmさん

Apple TV保有のメリットは、バージョンアップが保証される事でしょうか。
後は小型で手軽に使えるリモコンが美点かと。
テレビ等の内蔵ソフトは、バージョンアップの保証がほとんど無いのがデメリットです。
ただ、もし必要になったらApple TVを再度購入すれば良い事。
現時点で不要ならフリマなどで売却するのも良いでしょう。
中古品でも結構高値で売り買いされてるようですので。
https://jp.mercari.com/search?keyword=%20Apple%20TV%20MN873J%2FA%20

書込番号:25670400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/22 17:51(1年以上前)

リモコンについてはAppleTVとテレビと二つのリモコンを使い分けしなければいけなくなるので、むしろAppleTVはない方がいいですよね。

テレビのアプリのバージョンアップがなくなった段階で、その時点の最新AppleTV買った方が良さそうですね。

テレビのAmazonプライムなどと、AppleTVのAmazonプライムなどで、そんなに使用感や音質や映像が変わるわけではないんですよね?

書込番号:25670406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2024/03/22 18:08(1年以上前)

>rhkm_tmさん
お持ちのテレビのモデルが分かりませんが、
実際使われてるのなら、両方使い勝手を確認されれば良いかと。

Apple TVのメリットは、iTunes Store、他Apple製品との親和性だと思います。
その辺重視されないのなら不要だと思います。

書込番号:25670428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2024/03/22 18:43(1年以上前)

Apple TVがあってPS5がある
あとHomePodがあると
例えばPS5をARCのないPCモニタに繋いだ時に
音声出力の選択肢が増える
この3点セットでHomePodからPS5の音が出せます
ARCのあるテレビでもARCが塞がってる場合等に使える
これが個人的には最大のメリットになりますね
今必要なくても必要になるかもしれないかと

書込番号:25670472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/22 19:46(1年以上前)

iTunes Storeは使いませんし、Apple製品との連携もAirPlayだけあれば十分なので大丈夫そうです。

書込番号:25670541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/22 19:48(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
AppleTVとテレビを置いている部屋には、オーディオやAV環境が揃っているので、HomePodの連携は使わなさそうです。ありがとうございます。

書込番号:25670543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/06/09 16:37(1年以上前)

横入りすいません。
その繋ぎ方詳しく教えてください。

書込番号:25766267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/A
Apple

Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/A

最安価格(税込):¥18,999発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

Apple TV 4K Wi-Fiモデル 64GB MN873J/Aをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング