『SVからSRに主役交代でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:0.859kg Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの価格比較
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのスペック・仕様
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのレビュー
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのクチコミ
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの画像・動画
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのピックアップリスト
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのオークション

Let's note SR3 CF-SR3GDTCRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日

  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの価格比較
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのスペック・仕様
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのレビュー
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのクチコミ
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの画像・動画
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのピックアップリスト
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのオークション

『SVからSRに主役交代でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SR3 CF-SR3GDTCR」のクチコミ掲示板に
Let's note SR3 CF-SR3GDTCRを新規書き込みLet's note SR3 CF-SR3GDTCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

SVからSRに主役交代でしょうか

2022/11/12 16:59(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SR3 CF-SR3GDTCR

スレ主 Think-papaさん
クチコミ投稿数:100件

ThinkPadを長年使ってきて、Let'snoteのSZシリーズと出会って、その軽さとサクサク動作に目からうろこ状態。
いまでもSVの次もSVシリーズを使ってきましたが、SRの軽さに惹かれてます。
今後はSVからSRが主流になるのかな。
サイズ感も大きく変わらないし、スペックも大差なし、SRシリーズではtype-Cが2カ所あるのは地味に惹かれます。
カラーだけは従来のシルバーもラインナップして欲しかった。パンダ柄はどうもわたしにはしっくりこない。

書込番号:25006326

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/12 23:59(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001488165_K0001483460&pd_ctg=0020

CPUがIntel 第11世代 CoreプロセッサーからIntel 第12世代 Coreプロセッサーへの刷新。
ディスプレイ画面のアスペクト比が16:10から3:2へより縦長比にして、Office文書作成へ便利に。(逆に動画視聴向きではない)→仕事用のPCですから。

以上が大きな変化ではないでしょうか。

書込番号:25006922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2022/11/14 23:34(1年以上前)

3:2にしたのに80ドットしか増えなかったのは残念です。SVでも十分軽いので差は気になりませんがTB4端子が増えたのは嬉しいですね。まだ外観には慣れませんね、銀パソのイメージ強いですから。LVからFVになったように、SVからSRに移行する気がします。個人的には12世代を搭載したSVを見たかったですが。何年か後に12世代のレッツノートを中古で入手したいものです。

書込番号:25010169

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/09 11:57(1年以上前)

是非とも定番のシルバーを追加してほしいです。

ルックスが変わると買い替えたのが家族にバレてしまいます。

書込番号:25089450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2023/01/11 23:48(1年以上前)

2023年春モデルが発表されましたが、やはりSVは12世代にならないどころか、他機種も店頭モデルは何も進化しませんでしたね。各社とも薄型ノートは初夏にリリースなので、夏モデルに変化があるかもしれません。個人的にはMeteor Lake-Pを搭載した秋冬モデルを待っている。

書込番号:25093310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SR3 CF-SR3GDTCR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SR3 CF-SR3GDTCR
パナソニック

Let's note SR3 CF-SR3GDTCR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日

Let's note SR3 CF-SR3GDTCRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング