Let's note FV3 CF-FV3HFNCR SIMフリー
- インテル Core i7-1260P プロセッサーを搭載した14.0型ノートPC。薄型でも大風量を生み出せる「デュアルファン」を搭載し、排熱効果を高めている。
- 3:2の画面比率で縦の表示幅が広く、サイトの閲覧やA判縦長の文書を見開き表示するのに適している。
- 従来モデルから面積が約2.2倍アップした大型ホイールパッドにより、マウスなしでも快適に操作できる。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
Let's note FV3 CF-FV3HFNCR SIMフリーパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日
ノートパソコン > パナソニック > Let's note FV3 CF-FV3HFNCR SIMフリー
この機種にキーボードバックライトは搭載されていますか?
調べると「 FV3 CF-FV3HFNCRには搭載」とあるのですが
末尾に「SIMフリー」がつくので、どうなのかなと気になりました
無くても良いのですが・・・
書込番号:25181282
2点
仕様表には、
>キーボード OADG準拠キーボード(87キー):キーピッチ19mm(縦・横/一部キーを除く)、バックライト搭載
https://panasonic.jp/pc/p-db/CF-FV3HFNCR_spec.html
なので、キーボードバックライト搭載です。
書込番号:25181298
3点
ここからメーカー仕様表に飛ぶと、バックライト搭載と記載されています。
SIMフリー対応はカスタマイズすれば無くせますが、価格的メリットは無いですね。
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/fv/?utm_source=PCD&utm_medium=referral&utm_campaign=FV_A#order
書込番号:25181305
0点
商品HPから、
>バックライトキーボード (CF-FV3HDPCR/CF-FV3HFNCR)
https://panasonic.jp/cns/pc/products/fv3g/
書込番号:25181314
![]()
3点
>お二人とも、ご親切にありがとうございました
機種名の末尾にSIMフリーがつくと「仕様が変わるのかな?」と思い、質問させていただきました
書込番号:25181336
1点
>ありりん00615さん
CF-FV3KDPCR
>無線LAN※7 Wi-Fi 6対応 IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax 準拠 (5 GHzチャンネル帯:W52/W53/W56※8)WPA3、WPA2-AES/TKIP対応
>ワイヤレスWAN 搭載されていません
https://panasonic.jp/pc/p-db/CF-FV3KDPCR_spec.html
>>SIMフリー対応無しモデルもありましたが、無線LANも無くなるようです。
無線LANはあります。
ワイヤレスWAN(Wireless Wide Area Network、)すなわち無線通信による広域データ通信ネットワーク。また、そのようなネットワークに接続できる通信サービスが搭載されていないです。
書込番号:25181344
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note FV3 CF-FV3HFNCR SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/14 20:58:01 | |
| 2 | 2023/03/08 19:32:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











