『送料無料 税込 36950円』のクチコミ掲示板

2022年10月 発売

パワかるスティック PV-BL50K

  • 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用したコードレススティッククリーナー。空気の流れを効率よく制御し、気になるゴミもしっかり吸い込む。
  • 標準質量1.4kgで手元が軽く、持ち運びも楽。最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。
  • 髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。自走式の「パワフル スマートヘッド」が押すときも引くときも吸い、ゴミの取り残しを減らす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワかるスティック PV-BL50Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワかるスティック PV-BL50K の後に発売された製品パワかるスティック PV-BL50Kとパワかるスティック PV-BL50L(N) [ライトゴールド]を比較する

パワかるスティック PV-BL50L(N) [ライトゴールド]

パワかるスティック PV-BL50L(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込): ¥36,500 発売日:2023年12月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるスティック PV-BL50Kの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Kのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Kのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Kのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Kの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Kのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Kのオークション

パワかるスティック PV-BL50K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月

  • パワかるスティック PV-BL50Kの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Kのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Kのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Kのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Kの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Kのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Kのオークション

『送料無料 税込 36950円』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるスティック PV-BL50K」のクチコミ掲示板に
パワかるスティック PV-BL50Kを新規書き込みパワかるスティック PV-BL50Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 36950円

2023/03/06 05:10(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL50K

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール目玉商品
【価格】表題の通り
【確認日時】20230304
【その他・コメント】
例によってヨーイドン販売。
開催時間は画像参照。
https://item.rakuten.co.jp/auc-gion/pv-bl50k-n/

書込番号:25170181

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/03 22:37(1年以上前)

もう底値になりつつありますね.買い時は今かな.
製品サイクルから考えると、今月か遅くとも来月に後継機種の発表でしょうね.

書込番号:25448263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/12 23:23(1年以上前)

あぁ新製品PV-BL50Lが先週発表になった模様ですね.12月販売開始予定か.
11月末までにさらに値段が下がるかな.12月になると揺り戻しで上がってくるのか.
それにしても50Kと比較して50Lでは何が新しくなったのかハッキリしてないようで.

パナソニック形式で特定機種は値段を下げずに数年間売り続けたほうが
良い気がします.消費者側も購入後に値段がどんどん下がる状況を毎年
繰り返すのも気分がいいものでは無いですよね.

書込番号:25503240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/13 03:29(1年以上前)

>こまわり犬さん
>>パナソニック形式で特定機種は値段を下げずに数年間売り続けたほうが良い気がします.

同感です。特に白物系では多くの製品において機能面で変わり映えしないまま、型番と少々のデザインだけが変更されて製品が更新s慣れる様は製造側にも消費者側にも大いなる無駄と感じています。

書込番号:25503350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるスティック PV-BL50K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換と、メンテナンスについて 4 2025/03/21 18:32:20
自走が弱くなった? 6 2024/09/03 17:33:37
送料無料 税込 36950円 3 2023/11/13 3:29:43
普通の掃除機との違い 5 2023/01/23 1:36:28
今日の価格 0 2023/01/08 16:21:56

「日立 > パワかるスティック PV-BL50K」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

パワかるスティック PV-BL50K
日立

パワかるスティック PV-BL50K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月

パワかるスティック PV-BL50Kをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング