『新機種』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

MC-PJ220G

  • 軽くて強力パワー、コンパクトなコード付き紙パック式キャニスター掃除機。本体質量2.8kgと小型で、吸込仕事率570Wの強力パワーを両立。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。親子のノズルで隙間掃除が楽。
  • 独自のV字型構造で吸引力の強いブラシの中央にゴミを集め取り残しを防ぐ。床上のハウスダストまできれいにする「エアダストキャッチャー」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg MC-PJ220Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ220G の後に発売された製品MC-PJ220GとMC-PJ230G-W [ホワイト]を比較する

MC-PJ230G-W [ホワイト]

MC-PJ230G-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥24,499 発売日:2024年 2月29日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ220Gの価格比較
  • MC-PJ220Gのスペック・仕様
  • MC-PJ220Gのレビュー
  • MC-PJ220Gのクチコミ
  • MC-PJ220Gの画像・動画
  • MC-PJ220Gのピックアップリスト
  • MC-PJ220Gのオークション

MC-PJ220Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月25日

  • MC-PJ220Gの価格比較
  • MC-PJ220Gのスペック・仕様
  • MC-PJ220Gのレビュー
  • MC-PJ220Gのクチコミ
  • MC-PJ220Gの画像・動画
  • MC-PJ220Gのピックアップリスト
  • MC-PJ220Gのオークション

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ220G」のクチコミ掲示板に
MC-PJ220Gを新規書き込みMC-PJ220Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種

2023/10/29 13:02(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PJ220G

クチコミ投稿数:14件

このモデルは、昨年11月下旬に販売されていますが、今年はどうなのか?情報をお持ちの方はおられますか?

書込番号:25483178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2023/10/29 13:09(1年以上前)

情報を持っている人は答えれる人?

書込番号:25483190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/29 13:23(1年以上前)

また11月には出るかもよー

書込番号:25483205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XYVYX21さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/16 00:17(1年以上前)

>ゴン太くん!!さん
今月に入っても情報が全く出てきていないので、勝手な予想になりますが、これより下の機種PJ22G、PJ 22Aシリーズはほぼ毎年1月下旬頃発表の2月発売がこれまでののスケジュールなので、当機種も来年1月以降の発売かもしれません。

書込番号:25507226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/11/17 00:24(1年以上前)

XYVYX21さん
コメントありがとうございます。
やはり、今月末の販売はないようですね。残念です。

書込番号:25508528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-PJ220G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PJ220G
パナソニック

MC-PJ220G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月25日

MC-PJ220Gをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング