『サンプル百貨店(ネット通販)で格安販売中』のクチコミ掲示板

2022年10月24日 登録

トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g

トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥5,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,900¥5,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

形状:液体 部屋干し:○ 消臭・防臭:○ 抗菌:○ トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの価格比較
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの詳細情報
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのレビュー
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのクチコミ
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの画像・動画
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのピックアップリスト
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのオークション

トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gライオン

最安価格(税込):¥5,900 (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月24日

  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの価格比較
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの詳細情報
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのレビュー
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのクチコミ
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gの画像・動画
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのピックアップリスト
  • トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gのオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 洗濯洗剤 > ライオン > トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g

『サンプル百貨店(ネット通販)で格安販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g」のクチコミ掲示板に
トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gを新規書き込みトップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サンプル百貨店(ネット通販)で格安販売中

2023/07/31 20:09(1年以上前)


洗濯洗剤 > ライオン > トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g

クチコミ投稿数:12件

洗濯機を買い換えたので、試しにこちらを購入してみました。
Amazonだと900~1000円ぐらいでしたが、下記だと普通の洗剤ぐらいの値段でお試し購入できました。

サンプル百貨店
https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000419552/
ライオン トップ スーパーNANOX 自動投入洗濯機専用 850g | 自動投入洗濯機を科学した専用洗剤

[6個] 2,240円(税込、送料込)
1個あたり373.4円

[12個] 3,799円(税込、送料込)
1個あたり316.6円

[24個] 6,498円(税込、送料込)
1個あたり270.8円

よろしければどうぞ。
招待コード ifCmJFDg

たまたま初回1000円クーポンも使えたので、私は6個1,240円で購入できました。

書込番号:25366427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/08/11 01:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。サンプル百貨店激安ですね。アマゾンのページも見たのですがリーフレット付きとありますが1個1個に付いている感じなのですか?それともサンプル百貨店のものだと最初から付いていない感じでしょうか?

書込番号:25378614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/08/11 07:16(1年以上前)

リーフレット?ごめんなさい記憶が無いです。
少なくとも1個に1枚は付いていなかったです。
私は6個入りを購入しましたので、「小ぶりな段ボールにびっちり入ってきたな。保管場所に納まるかな。」ぐらいの印象しか残っていません。
納品書と一緒にリーフレット1枚が入っていたかどうか。無かったかもしれません。

書込番号:25378707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/11 10:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございました、よくわかりました。

書込番号:25378886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライオン > トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g
ライオン

トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850g

最安価格(税込):¥5,900登録日:2022年10月24日 価格.comの安さの理由は?

トップ スーパーNANOX (ナノックス) 自動投入洗濯機専用 850gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング