『使い物になりません』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

ルンバ コンボ j7+ c755860

  • 掃除機がけと水拭き掃除を1台で行う、ハイスペック2in1モデルのロボット掃除機。ゴミを吸引しながらアームで圧をかけて水拭きし、ゴミ捨てまで自動で完了。
  • 世界初の「パッドリフティングシステム」でカーペット類を掃除前に認識してモップパッドを天面まで持ち上げるため、ラグやじゅうたんをぬらす心配がない。
  • 「PrecisionVisionナビゲーション」により、その場の状況にリアルタイムで対応。コードやペットの排泄物、おもちゃなど10種類以上の障害物を回避して清掃。
最安価格(税込):

¥72,612

(前週比:-906円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,612¥159,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ コンボ j7+ c755860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ コンボ j7+ c755860 の後に発売された製品ルンバ コンボ j7+ c755860とルンバ コンボ j9+ c975860を比較する

ルンバ コンボ j9+ c975860

ルンバ コンボ j9+ c975860

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2023年 9月22日

タイプ:ロボット 本体質量:4.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ コンボ j7+ c755860の価格比較
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のスペック・仕様
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のレビュー
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のクチコミ
  • ルンバ コンボ j7+ c755860の画像・動画
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のピックアップリスト
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のオークション

ルンバ コンボ j7+ c755860iRobot

最安価格(税込):¥72,612 (前週比:-906円↓) 発売日:2022年11月11日

  • ルンバ コンボ j7+ c755860の価格比較
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のスペック・仕様
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のレビュー
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のクチコミ
  • ルンバ コンボ j7+ c755860の画像・動画
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のピックアップリスト
  • ルンバ コンボ j7+ c755860のオークション

『使い物になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ コンボ j7+ c755860」のクチコミ掲示板に
ルンバ コンボ j7+ c755860を新規書き込みルンバ コンボ j7+ c755860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

使い物になりません

2023/01/10 20:37(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ コンボ j7+ c755860

クチコミ投稿数:68件 ルンバ コンボ j7+ c755860のオーナールンバ コンボ j7+ c755860の満足度1

私も、購入後、
1週間を経たずして、先に書かれている、
ランダルギアさんと、同じ現象が出て、
使い物になりません。

クリーンベースに吸い込まれないどころか、
本体のダストボックスにも、ゴミが入らず、
本体に、こびりついてしまって、
一部屋掃除する毎に、本体に手を突っ込んで、
ゴミ取りをする必要があり、困っています。

みなさん、いかがですか?

水拭き機能と、関係しているんでしょうか。。。

書込番号:25091676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/01/10 21:37(1年以上前)

今はロボットクリーナーやスティッククリーナーが主流なのか。?

拙宅、狭い家だけど埃がたまる。ロボットクリーナーなら取り切れないだろう。
スティッククリーナーでは直ぐに充電式バッテリーがお釈迦になるだろう。

今、現在紙パック式キャニスター掃除機を使っているが設計が間抜けで
紙パックの大きさ(容量)より掃除機の紙パックスペースが狭く、直ぐに
パンパンになり吸引力が落ちる。
今度は業務用掃除機を買おうと思っている。

スレ主さんの希望の回答ではなくすみません。

書込番号:25091769

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/11 08:33(1年以上前)

>マイアヒぃさん
こんにちは。
当方960のユーザーですが、水拭き機能のないルンバでは使い始めからゴミが貼り付くなんて現象はありませんので、水拭き機能が原因と思われます。下の方も、ごみが水にぬれていて、とおっしゃっているので、水で濡れたごみがその後そのまま乾燥して貼り付くのだと思います。

個体不具合ではなく一種の設計不良でしょうから、量販店で購入されたのなら返品返金された方がいいですよ。
おそらく次機種では改良されることと思います。
ルンバはモデルチェンジに時間がかかるメーカーでしたが、最近は中華メーカーの進化が速いので焦っているのかも知れませんね。でも生煮え機種投入は感心しません。

書込番号:25092229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 14:22(1年以上前)

S9+を使用しているときは、問題なかったので、やはり水拭きが問題ですね。
濡れたゴミを吸い込んで、それが乾き張り付く、
水分量が多いからと思い、エコモードで使用してもやはり張り付きます。設計上の問題ですね。

書込番号:25102835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 ルンバ コンボ j7+ c755860のオーナールンバ コンボ j7+ c755860の満足度1

2023/01/18 21:16(1年以上前)

交換して貰いましたが、
やはり再発が怖く、水拭きなし通常j7に
再度、交換して貰いました。

差額の返金は、ありませんでしたが、
精神衛生の上で、この選択がベターだったかと↑

書込番号:25103390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 ルンバ コンボ j7+ c755860のオーナールンバ コンボ j7+ c755860の満足度1

2023/01/18 21:18(1年以上前)

設計上、難ありそうですね。

返品が可能だと良いのですが。

書込番号:25103396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/19 08:26(1年以上前)

差額返金なかったのならもったいないですね。
j7+を水なしで使う選択肢もあったかも知れません。

書込番号:25103879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 ルンバ コンボ j7+ c755860のオーナールンバ コンボ j7+ c755860の満足度1

2023/01/19 09:11(1年以上前)

j7+コンボを、
ルンバ特価期間中に購入し
特価期間が終わったので、そうなるそうです。

コンボは、水タンクの分、ゴミタンクが
小さくなるので、通常j7を選択しました。

書込番号:25103934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/04/13 20:54(1年以上前)

全く同じです
返品検討中です

書込番号:25220483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 ルンバ コンボ j7+ c755860のオーナールンバ コンボ j7+ c755860の満足度1

2023/04/15 23:28(1年以上前)

>猫初心者さん

コンボを手放した方が、
精神的に楽になりました

書込番号:25223264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ コンボ j7+ c755860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッドを取り付けて下さい 0 2024/05/27 19:09:49
修理代5万円 12 2025/07/13 22:02:04
ヤフーショッピングで99800円 0 2023/12/18 11:10:22
皆さんの口コミ通り濡れた猫毛が詰まる 2 2023/04/16 12:38:13
フィルター 1 2023/03/17 10:28:29
音の大きさはどうでしょうか 0 2023/02/11 20:57:28
ルンバコンボ障害物カメラ 0 2023/01/18 14:27:09
使い物になりません 9 2023/04/15 23:28:29
ビックカメラ 0 2022/12/22 20:34:23
ルンバコンボ 1 2022/12/31 9:01:31

「iRobot > ルンバ コンボ j7+ c755860」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ コンボ j7+ c755860
iRobot

ルンバ コンボ j7+ c755860

最安価格(税込):¥72,612発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ コンボ j7+ c755860をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング