『欠陥?』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横53.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR

『欠陥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 欠陥?

2022/11/28 15:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR

スレ主 polopiさん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
欠陥製品であるとネット情報で聞いています。
非常にリアルな情報で、腕に巻くだけでバンドに傷が入ってしまう設計ミスがあり、カシオも認めているようです。
新品購入後しばらく使ってみて、その欠陥が「やっぱダメだ」となった場合、返品は可能なのでしょうか?
その前に、そもそも欠陥製品が普通に販売されていいのでしょうか?

書込番号:25029249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/11/28 16:41(1年以上前)

こんにちは。

基本的に外装(本体、ベルト等含む)の傷は保証対象外というのがほとんどです。
普通に買ったら使用後に申し出ても保証外対応をされると思います。
買う前に「これこれこういうことだから、傷が付いたら返品できますか?」と問い合わせるのがいいですね。
ただしハードルはかなり高いと思いますが・・・。

>非常にリアルな情報で、腕に巻くだけでバンドに傷が入ってしまう設計ミスがあり、カシオも認めているようです。

私も興味がありますのでその情報を見てみたいです。
良かったらURLを教えてもらえませんか。

>そもそも欠陥製品が普通に販売されていいのでしょうか?

これは程度問題かもしれませんね。どんなベルトでも使用すれば大なり小なり傷はつきますので。

書込番号:25029353

ナイスクチコミ!2


スレ主 polopiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/28 20:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

urlはこちらです。

https://twitter.com/naohsiat/status/1597090734624346112

書込番号:25029682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/11/28 22:28(1年以上前)

>polopiさん

ありがとうございます。
ツイッターですが画像が1枚もないのは不思議ですねぇ。
これだけお怒りなら画像たくさんUPしそうなものですが。
何か理由があるのですかね?

書込番号:25029988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 polopiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/01 07:39(1年以上前)

画像、掲載されていますね。
結構、というか、相当、酷いように見えます。

普通に使ってて、この傷がついてしまうということ。
僕には、これはダメだ、たぶん許せないです。
レンジマンは、買えないです。

書込番号:25033496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9408KJ-7JRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング