『確認したい事』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SE30XLAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30XLAの価格比較
  • VL-SE30XLAのスペック・仕様
  • VL-SE30XLAのレビュー
  • VL-SE30XLAのクチコミ
  • VL-SE30XLAの画像・動画
  • VL-SE30XLAのピックアップリスト
  • VL-SE30XLAのオークション

VL-SE30XLAパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • VL-SE30XLAの価格比較
  • VL-SE30XLAのスペック・仕様
  • VL-SE30XLAのレビュー
  • VL-SE30XLAのクチコミ
  • VL-SE30XLAの画像・動画
  • VL-SE30XLAのピックアップリスト
  • VL-SE30XLAのオークション

『確認したい事』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30XLA」のクチコミ掲示板に
VL-SE30XLAを新規書き込みVL-SE30XLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 確認したい事

2023/06/25 20:33(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30XLA

クチコミ投稿数:13件

こちらの商品に交換する予定なのですが、新たに必要な部品等とか、ございますか。

書込番号:25316835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ma_takenさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 13:05(1年以上前)

取付に必要な金具やねじは全て同梱されています。

既設の配線を使う場合に注意すべき点は、室内親機の配線接続が
ねじ止めではなく速結端子という差込式になっていることです。

配線が単芯線なら簡単に差し込んで固定されますが、
より線(細い銅線が束になっているような線)だと
ふにゃふにゃで差し込めないので、先をハンダ付するか圧着スリーブで
単芯線を接続して差し込む必要があります。

書込番号:25317780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/06/26 13:28(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございます。

書込番号:25317819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 VL-SE30XLAのオーナーVL-SE30XLAの満足度5

2023/06/26 17:38(1年以上前)

交換前の製品が電源直結型であれば
ポン付けです。
取り付けねじは同梱されていますが
私は1本も使わず前機で使用していたものを
すべて流用しました。
(壁面に新たなねじ切りを増やしたくなかったからですが、
錆が出ていたら交換したほうが良いですね)

書込番号:25318095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30XLA
パナソニック

VL-SE30XLA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

VL-SE30XLAをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング