『本体に、外のドアホンを2個付けたいのですが可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30XLAの価格比較
  • VL-SE30XLAのスペック・仕様
  • VL-SE30XLAのレビュー
  • VL-SE30XLAのクチコミ
  • VL-SE30XLAの画像・動画
  • VL-SE30XLAのピックアップリスト
  • VL-SE30XLAのオークション

VL-SE30XLAパナソニック

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月 1日

  • VL-SE30XLAの価格比較
  • VL-SE30XLAのスペック・仕様
  • VL-SE30XLAのレビュー
  • VL-SE30XLAのクチコミ
  • VL-SE30XLAの画像・動画
  • VL-SE30XLAのピックアップリスト
  • VL-SE30XLAのオークション

『本体に、外のドアホンを2個付けたいのですが可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30XLA」のクチコミ掲示板に
VL-SE30XLAを新規書き込みVL-SE30XLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30XLA

クチコミ投稿数:5件

現在屋内に本体と、外に2台のドアホンが付いています。
2台とも全く反応が無くなってしまったので購入を検討しています。

しかし通常売っているのは本体と外付けカメラ1台で、外付けのカメラだけ・・・というのが中々売っていません。
少しだけあったのですが、本体セットで買うよりかなり高額になっていました。

それならばいっそ、本体セットを2セット買って、外付けカメラだけ利用しようと思うのですが

こういうやり方で付ける事は可能なのでしょうか?

2セット買って1セット無駄になってしまうのは辛いので教えていただけたらと思います。

拙い説明で申し訳ないのですが、わかる方ご教授願います汗

書込番号:25393460

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/23 00:19(1年以上前)

>Bマイルドさん
これは施工説明書見る限り、1:1でしか接続出来ないようなので無理ですね。

ご希望の物は、
インターホン 玄関子機2台
インターホン 玄関2箇所
で検索すると出てきます。
例えばパナソニックだと
VL-SE35KLA-Bセット
VL-SE35UXL(Wセット)
などが出来そうです。
出て来たら次は、型番+施工説明書あるいは取扱説明書で検索してそれらが希望の物か確認して下さいね。

書込番号:25393488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/23 00:26(1年以上前)

あと、もしご自分で取り付け(外す時も)る場合、本体の電源がコンセントじゃない場合、電気工事士の資格がないとやっちゃいけない事になっているのでご注意下さい。

書込番号:25393493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/23 06:39(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございました!

教えていただいて物凄く助かりました。

無駄な買い物をしなくて済みました汗

さらに使えそうな機種まで提示していただいて有難かったです。

確認してみますね。

施工は資格を最近取得した甥っ子にお願いしようと思っているので大丈夫です!

本当にありがとうございました。

書込番号:25393592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30XLA
パナソニック

VL-SE30XLA

最安価格(税込):¥15,980発売日:2022年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

VL-SE30XLAをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング