『取り付けて問題ありませんでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SE30XLAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30XLAの価格比較
  • VL-SE30XLAのスペック・仕様
  • VL-SE30XLAのレビュー
  • VL-SE30XLAのクチコミ
  • VL-SE30XLAの画像・動画
  • VL-SE30XLAのピックアップリスト
  • VL-SE30XLAのオークション

VL-SE30XLAパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • VL-SE30XLAの価格比較
  • VL-SE30XLAのスペック・仕様
  • VL-SE30XLAのレビュー
  • VL-SE30XLAのクチコミ
  • VL-SE30XLAの画像・動画
  • VL-SE30XLAのピックアップリスト
  • VL-SE30XLAのオークション

『取り付けて問題ありませんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30XLA」のクチコミ掲示板に
VL-SE30XLAを新規書き込みVL-SE30XLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けて問題ありませんでしょうか。

2023/12/02 14:04(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30XLA

クチコミ投稿数:5件

初めまして。素人ですので、よくわからなくて。。
教えていただけるとありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

V LーS V25 Xを設置していましたが、故障した為、新たにテレビドアホンを購入したいと考えています。

V LーS E30 X L A、取り付けても問題ありませんでしょうか。

書込番号:25529720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/02 14:17(1年以上前)

問題ありませんが
プロに任せたほうがよいかめ
付け替えるだけなら簡単だけど

書込番号:25529742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/12/02 14:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

交換・取付しても動作には問題ないとのことで安心しました(^。^)

工事説明書を読んだら、電源直結式?とかで素人ではやってはいけないようでした。
取り付け工事は電気業者にお願いしようと思います。

書込番号:25529744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/02 14:33(1年以上前)

VL-SE30XLAは電源コード式ですが。
本体から電源コードが外れて電源直結式にも
なり電源直結式でも電源コード式でもどちらでも
対応出来ます。

書込番号:25529755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/12/02 14:44(1年以上前)

回答ありがとうございます!

そうなんですね。電源コード式(⌒-⌒; )
本体からコードを外せば、電源直結式にも対応できるとの事ですね。ありがとうございます!安心しました♪

書込番号:25529773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/02 15:50(1年以上前)

ごめんなさいVL-SE30XLAは電源直結式で
VL-SE30KLAの間違えでした。

書込番号:25529854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/02 23:11(1年以上前)

わざわざ訂正のコメントありがとうございます♪
コード式ではなく、電源直結式との事ですね。
とても誠実に対応していただき、感謝します♪

書込番号:25530424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 VL-SE30XLAのオーナーVL-SE30XLAの満足度5

2023/12/03 19:18(1年以上前)

>にゃんっちーずさん

黙ってようかと思ってましたが
全く同様の付け替えしましたので
ドライバー1本で簡単に交換できました。
方法はユーチューブに動画があります。
あくまで自己責任にはなりますが
ブレーカー落として接続すれば感電の心配もありません。
このご時世無駄な出費をすることもないかな。
やってみるのも楽しいし満足感もありますよ。
超簡単な工事でした。

書込番号:25531435

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/12/03 21:08(1年以上前)

あっ。なるほど!そうなんですね〜。
私は、なかなか電化製品と相性が悪いのか、不具合起こしてしまったりと何かと不器用なタイプなので、業者さんにお願いしようかなと思ってます。
貴重なご意見とってもありがたく、感謝しております(^。^)ありがとうございます♪

書込番号:25531578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30XLA
パナソニック

VL-SE30XLA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

VL-SE30XLAをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング