『16-b1014tx』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.41kg OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のオークション

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年10月21日

  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のオークション

『16-b1014tx』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2を新規書き込みOMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 16-b1014tx

2023/04/25 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2

クチコミ投稿数:43件

16-b1014txと昨年10/21に発売されたomen16インテルi7はどこがどう違うのでしょうか?

10/21発売のものは現在158000円で購入出来るのですが、16-b1014txは少しだけ安かったので購入してしまったのですが、古い型(マークが青)なら、キャンセルして158000円の方を購入しようかと思っています。

伝わりづらかったらごめんなさい。

書込番号:25236106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2023/04/25 21:06(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_16_k/
現在販売されている158000円はこちらです

書込番号:25236114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/25 21:31(1年以上前)

>>10/21発売のものは現在158000円で購入出来るのですが、16-b1014txは少しだけ安かったので購入してしまったのですが、古い型(マークが青)なら、キャンセルして158000円の方を購入しようかと思っています。

>>https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_16_k/
>>現在販売されている158000円はこちらです

詳細スペックPDF
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/omen_16_k.pdf
から、型番は 16-k0059TX

それで比較表を作成します。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001486836_K0001444108&pd_ctg=0020

OMEN by HP 16-b1014TX パフォーマンスモデルG2 S4の詳細スペックは
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/omen_16_b1000.pdf

比較してみたら、CPU型番、メモリ容量、GPU型番は同じですが、重量・バッテリー駆動時間が違います。
それとACアダプタの容量、消費電力が違います。
細かいところでは、出力端子(miniDispklayPortの有無、Thuderbolt 4の数)

同じスペックで消費電力が大きいOMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2が過負荷に強いことを示します。
OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2 最大 280W
OMEN by HP 16-b1014TX パフォーマンスモデルG2 S4 最大 230W

書込番号:25236146

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/25 23:02(1年以上前)

詳細スペックPDFを張り合わせて見ました。
見難いかもしれませんが。

書込番号:25236276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2023/04/26 05:17(1年以上前)

すごい調べていただきありがとうございます!!
何がどう違うのか…表面が現行の黒ではなく1こ前の青マークだというのしか分からずモヤモヤしてました。
数千円の差で昨年10月発売モデル購入出来るので検討します。
比較表とても参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました🌟

書込番号:25236452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマーク 10 2023/06/18 16:50:32
16-b1014tx 4 2023/04/26 5:17:39
価格.com限定モデルと比較して 1 2023/03/24 15:02:05

「HP > OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2
HP

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年10月21日

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング