『[最終ページから印刷]は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-770円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥39,999 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-770円↓) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

『[最終ページから印刷]は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS XK110

スレ主 geomacさん
クチコミ投稿数:58件

CANONのマニュアルページを見ると、

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK110%20series/1.0/JP/PPG/Dg-quick.html#quick_ui_11


印刷設定→基本設定→部単位で印刷

が可能なのですが、
[最終ページから印刷]というチェックボックスがないので、購入を迷っています。

ちなみに、TS8630 のマニュアルではチェックボックスあり、

> [最終ページから印刷]
> 最終ページから印刷したいときは、チェックマークを付けてください。この場合は、印刷後にページの順番を並べ替える手間がかかりません。
> 先頭ページから印刷するときは、チェックマークを外してください。

との記述があるのですが、XK110 にはありません。
チェックなしでもそういう設定になっていればよいのですが...

ご存じの方、教えてくださると幸いです。

書込番号:25372267

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/08/05 22:14(1年以上前)

オンラインマニュアル PDF版からです。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300045250/01/XK110ser_OnlineManual_Win_Mac_JP_v01.pdf

267ページ。
>[最終ページから印刷]
>最終ページから印刷したいときは、チェックマークを付けてください。この場合は、印刷後にページの
>順番を並べ替える手間がかかりません。
>先頭ページから印刷するときは、チェックマークを外してください。

書込番号:25372318

ナイスクチコミ!3


スレ主 geomacさん
クチコミ投稿数:58件

2023/08/06 08:05(1年以上前)

>キハ65さん

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
オンライン版のマニュアルとPDF版で差異があるようですね。
安心しました。

書込番号:25372612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件 PIXUS XK110の満足度3

2023/08/06 15:41(1年以上前)

XK110のドライバーで最終ページから印刷のチェックがある

XK110のドライバーを確認してみました。最終ページから印刷の項目がちゃんとあるのでgeomacさんの心配はご無用かと思います。スクリーンショットを貼っておきますのでご参照下さい。

書込番号:25373124

ナイスクチコミ!2


スレ主 geomacさん
クチコミ投稿数:58件

2023/08/06 16:32(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
実際の画像なので間違いないですね。ありがとうございました。
CANONのWeb窓口には、オンラインマニュアルの訂正をお願いしておきました。

書込番号:25373185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2023/08/07 09:39(1年以上前)

geomacさん、こんにちは。

> CANONのWeb窓口には、オンラインマニュアルの訂正をお願いしておきました。

オンラインマニュアルにも、きちんと記述がありますよ。
geomacさんは[基本設定]シートを確認されたようですが、キハ65さんがアップしてくださった画像にもありますように、最終ページから印刷の機能は、[ページ設定]シートで設定することになります。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK110%20series/1.0/JP/PPG/Dg-pagesetup.html

書込番号:25373928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング