『遂にAmazon Music HD対応にアップデート!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ Technics SL-G700M2-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のオークション

Technics SL-G700M2-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月上旬

  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > パナソニック > Technics SL-G700M2-S [シルバー]

『遂にAmazon Music HD対応にアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-G700M2-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-G700M2-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-G700M2-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

遂にAmazon Music HD対応にアップデート!

2024/03/09 20:13(1年以上前)


CDプレーヤー > パナソニック > Technics SL-G700M2-S [シルバー]

クチコミ投稿数:122件

2ヶ月過ぎても未だ船便の引っ越し荷物が届かず、代わりに京都の四条烏丸にあるTechnics Cafeでどっぷり音楽に浸ってきました。
担当の方にSL-G700M2が先日遂にAmazon Music HD対応にファームウェアアップデートされたことを伺いました。
今まで購入を躊躇っていた方には朗報ですね。
https://jp.technics.com/support/firmware/SL-G700M2.html

書込番号:25653980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mira_jpさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/06 14:19(1年以上前)

HD対応というのは、非圧縮16/44.1まで対応なのか、24/192までなのか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:25762598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2024/06/06 15:28(1年以上前)

アマゾンミュージックUnlimitedに対応していないなら、お知らせとは言えないし、待っていたユーザーに対して、その程度の感覚なのは残念。

書込番号:25762666

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2024/06/07 10:41(1年以上前)

アマゾンとの契約の話と混同して間違っていました。済みませんでした。

書込番号:25763550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2024/07/19 07:09(1年以上前)

>mira_jpさん
気付かず遅くなってしまいましたが、きちんとHDに対応していますよ。

書込番号:25816847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2024/07/19 19:51(1年以上前)

>mira_jpさん
24bit 192khz音源も探して見つかりましたが、きちんと再生されます。

書込番号:25817621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mira_jpさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/28 17:26(1年以上前)

>テット:)さん
ご確認ありがとうございます!
これはもっと宣伝すべきですね。
実機の試聴もままならないのは勿体無いですね。

書込番号:25868672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2024/08/28 21:01(1年以上前)

>mira_jpさん
お返事いただき、ありがとうございます。
はい、首を長くして待っていましたが、遂にやってくれました!
どうも長らくAmazon側のライセンスの対応待ち状態だったようです。
ロッシーのAACのみ対応だった頃と比較すると、さすがに音質は良いですね。
もっとアピールして良いと思いますが、静かに改善されていましたね。
SACD、MQA CD、ネットワーク対応のプレーヤーは今でもこのモデルしか存在していないのではないでしょうか?
そして肝心の音良し、ヘッドホンアンプも素晴らしいとなると、実際は結構人気なのではと思います。

書込番号:25868947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-G700M2-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SL-G700M2-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-G700M2-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月上旬

Technics SL-G700M2-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング