『Qobuz対応になったとか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ Technics SL-G700M2-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のオークション

Technics SL-G700M2-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月上旬

  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-G700M2-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > パナソニック > Technics SL-G700M2-S [シルバー]

『Qobuz対応になったとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-G700M2-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-G700M2-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-G700M2-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Qobuz対応になったとか

2024/12/12 00:06(1年以上前)


CDプレーヤー > パナソニック > Technics SL-G700M2-S [シルバー]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

本当ですか?

書込番号:25995720

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/12 06:47(1年以上前)

これ位、自分で調べましょう。

https://jp.technics.com/support/

メーカーサポートに出ています。

書込番号:25995822

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/12 07:18(1年以上前)

>The 1stさん

> Qobuz対応になったとか

ファームウェアアップデートでできるみたいですね。


Qobuz対応
Roon Ready対応

https://jp.technics.com/support/firmware/SL-G700M2.html

書込番号:25995838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2024/12/12 11:52(1年以上前)

皆様有難う御座いました。これで無敵になりましたがこの機種ネットで買えるか心配です笑

書込番号:25996136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Technics SL-G700M2-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-G700M2-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-G700M2-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月上旬

Technics SL-G700M2-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング