『特価ではないですが・・。』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

BDR-XS08MB-S [マットブラック]

スロットローディングタイプのWindows/Mac用ポータブルBDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-XS08MB-S [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の価格比較
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のレビュー
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のクチコミ
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の画像・動画
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のオークション

BDR-XS08MB-S [マットブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の価格比較
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のレビュー
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のクチコミ
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の画像・動画
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS08MB-S [マットブラック]

『特価ではないですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XS08MB-S [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-XS08MB-S [マットブラック]を新規書き込みBDR-XS08MB-S [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

特価ではないですが・・。

2022/12/23 16:26(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS08MB-S [マットブラック]

クチコミ投稿数:287件

【ショップ名】 公式通販 「パイオニアITストア」

【価格】 26,980円(税込み)・送料無料

【確認日時】 2022.12.23

【その他・コメント】 楽天でクーポンやポイントによる計算によっては微妙かもしれませんが、あっさり製造販売元のサイトが安くてびっくりしました(笑)

書込番号:25065806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:287件

2022/12/23 19:32(1年以上前)

楽天で更新されていました。
急にポイント跳ね上がっていますね。

2023.12.23. 19:30現在です。

書込番号:25065955

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/23 22:19(1年以上前)

一年後・・・先行ってるのが凄いね(笑)

書込番号:25066149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2022/12/24 00:43(1年以上前)

>nogakenさん

わ、読んで気づいて、自爆しました。(笑)

皆様、2022に読み替えていただきますように・・・。^^;

書込番号:25066291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-XS08MB-S [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-XS08MB-S [マットブラック]
パイオニア

BDR-XS08MB-S [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

BDR-XS08MB-S [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る