『フタというかカバーか?』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]

  • WUXGA解像度でIPS系パネルを採用した10.1型のUSB Type-C搭載コンパクトモニター。上下左右170度の広視野角でどの角度から見ても鮮明な画像を楽しめる。
  • USB-C接続によるハイブリッドシグナルソリューションを実現。さまざまなデバイスにUSB-Cケーブルを使用して素早く簡単に接続できる。
  • HDR対応のブルーレイディスクやビデオ・オン・デマンド、ゲームなどの表示が可能。また、ブルーライト軽減機能も搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx2 JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]の価格比較
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のスペック・仕様
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のレビュー
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のクチコミ
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]の画像・動画
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のピックアップリスト
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のオークション

JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]の価格比較
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のスペック・仕様
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のレビュー
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のクチコミ
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]の画像・動画
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のピックアップリスト
  • JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]のオークション

『フタというかカバーか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]を新規書き込みJN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フタというかカバーか?

2023/05/05 10:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]

スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件

抜群に軽いね。ほしいけど、持ち運びんとき画面保護はどうするんだろ? 当板みたいなのがついてる?何もないと不安だけど、もしついていたとして何gぐらいでしょ。案外重いんかなあ?

書込番号:25248384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/05 11:01(1年以上前)

 画像でスタンドになってる部分が折り畳んで画面のカバーになりますよ。

書込番号:25248393

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/05/05 11:06(1年以上前)

脱着タイプのスマートケースがカバーになります。

書込番号:25248401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/05 11:13(1年以上前)

これは、うちのモバイルモニター。
カバー部はマグネット内蔵で、モニター裏面に貼りつきます。

書込番号:25248408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/05 11:38(1年以上前)

重さに関して書いておきます。

当方のは15.6インチモニターなので当然に重いです。

本体・・・640g
カバー・・・340g  でした。

そちらの本体重量分かるなら、同じような比率で想定したら合計重量判明するかと。

書込番号:25248443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/05 11:51(1年以上前)

>て沖mk2さま

本体約270g
付属マグネットカバー約200g
合計約470gみたいです。
軽いですね!

書込番号:25248457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件

2023/05/06 11:40(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
返信ありがとうございます。

軽いと言えば軽いですが、本体の2倍近くになりますね。

まあ簡単には行かないんだろうけど、「なぜ軽くするか?」は持ち運びやすいためだからトータルの重さでないと意味ありません。しかし、そこをアピールしても販促にはなりにくいんでしょうね

書込番号:25249582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]
JAPANNEXT

JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

JN-MD-IPS1012HDR [10.1インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング