『メモリの増設はできますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月 4日 発売

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:2.29kg Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル の後に発売された製品Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルとVictus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]を比較する

Victus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]

Victus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4050 OS:Windows 11 Home 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルの価格比較
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのレビュー
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

『メモリの増設はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルを新規書き込みVictus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増設はできますか?

2023/03/27 08:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

スレ主 めん1111さん
クチコミ投稿数:1件

PCには疎く、フォトショップとイラレ勉強の為こちらのPCをお勧めされ購入しました。
使っていくうちに3DCGに興味が出てきてブレンダーも勉強したくなり、今のままではメモリが足りないのではと不安になりました。
メモリを増設できるなら32ギガに(推奨に32GB以上と記載があったので)したいのですが、可能でしょうか?
それとも、メモリを増やすより新規でスペック良いPCを購入した方が良いのかとても悩んでおります。
(自宅にはこちらのPCと普段使い用のMacBook Airの8GB256があります。)
ご教示いただければ助かりますm(._.)m

書込番号:25197123

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/03/27 08:39(1年以上前)

メモリースロットは2つあり、メモリーは換装できます。

実機レビューから。
>メモリスロットは2つあります。
https://thehikaku.net/pc/hp/22Victus15.html#gaikan

8GB×2 → 16GB×2 のように換装して下さい。

書込番号:25197129

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/03/27 11:39(1年以上前)

メモリー足りなくなってからでいいと思いますけど。

時々でいいので、タスクマネージャーのパフォーマンスを表示しながら作業しましょう。

書込番号:25197288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2023/03/27 18:09(1年以上前)

>めん1111さん

今日は

>ブレンダーも勉強したくなり、推奨に32GB以上と記載があったので、したいのですが、可能でしょうか?

ストレージが、HDDではなく512GB SSD (PCIe Gen3×4 NVMe M.2)なので多分大丈夫だと思いますが、、使ってみて重たく感じるようならばメモリの交換が良いでしょう。
お勧めは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001372325_K0001324098_K0001376229&pd_ctg=0520

良い判断を

書込番号:25197756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル
HP

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月 4日

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング