『これとDell G15 Ryzen 5 6600Hで迷ってます💦』のクチコミ掲示板

2022年11月 4日 発売

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20750 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:2.29kg Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル の後に発売された製品Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルとVictus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]を比較する

Victus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]

Victus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):26306 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4050 OS:Windows 11 Home 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルの価格比較
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのレビュー
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

『これとDell G15 Ryzen 5 6600Hで迷ってます💦』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルを新規書き込みVictus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

これとDell G15 Ryzen 5 6600Hで迷ってます💦

2023/04/12 13:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:11件

ここ(Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/RTX 3050Ti)とDell G15 Ryzen 5 6600H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050で迷ってます。
もともとDELLで買おうと思っていたんですが、ここが値下がりし(\104,800)、DELLが値上がりした(\100,980)ので、差が\3,820しか違わなくなってしまい、それくらいの差であれば、グラボもCPUスコアも1ランク上のこちらの方がお得に感じています。

用途としては、今これより相当低いスペックでマイクラや原神などのゲームをプレイしながらOBSでyoutubeに配信したりしているので、そこが今より快適になればというところと、もしスペックがあればVTuberもチャレンジしてみたいと思っているのと、あと、動画編集もよくやるのですが、今のPCは重いので少しでも軽くなれば、という感じです。

ご意見頂きたいです!

書込番号:25218900

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2023/04/12 14:58(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038561_K0001489369&pd_ctg=0020

上記の比較表を見ても明らかなようにCPU性能が良くて、GPUが1ランク上のVictus Gaming Laptop 15 Ryzen 7が良いでしょう。

書込番号:25218960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/12 15:06(1年以上前)

「ゲーム配信 ノートPC スペック」でパラっと開いたら、

ドスパラさんもマウスさんも似たようなノートPCを出してました。

もう少し考え直したほうが後悔しなくて済みそうですよ。

書込番号:25218964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/12 16:52(1年以上前)

https://technical.city/ja/video/GeForce-RTX-3060-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-vs-GeForce-RTX-4050-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB

RTX3060 Mobile vs RTX4050 Mobile

やはり4000シリーズのほうが逆転してるので、今選ぶならモバイル版 RTX4050〜 選びましょうよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001524021_K0001517546&pd_ctg=V078

書込番号:25219077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/12 20:32(1年以上前)

どうしてもノートじゃなきゃだめか
今一度考えたほうがいいと思う

書込番号:25219303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2023/04/13 09:24(1年以上前)

動画はAdobe使うなら、少なくても6600Hは止めといた方が良いと思う。条件によっては極端に低速になる。
値段考えると5800Hもアリなんだけど、できたらIntelの方が良いです。AMDはAdobeが苦手。

他のソフトしか使わないなら、多分問題ないと思うけど。

書込番号:25219744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/04/14 07:25(1年以上前)

>キハ65さん
そうですよね。スペックとしては明らかなんですよね。4000円高いけど、やっぱりこれでいきます!

>チェムチャモンさん
予算は10万前後なので、頂いた候補はちょっと高すぎて手が出ません💦

>男・黒沢さん
男・黒沢さん、デスクトップも考えたんですが、家も狭めなので、持ち運びしやすくて場所を取らなくて、買い替えた時にお古を子供に渡したいなど考えるとノートがいいなと。

>ムアディブさん
動画編集はいまのところAdobeではないので、大丈夫だと思います!

書込番号:25220872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル
HP

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月 4日

Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング