『このテレビでRチャンネルを見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月 2日 登録

65E7H [65インチ]

  • AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
  • 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65E7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

65E7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

『このテレビでRチャンネルを見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E7H [65インチ]を新規書き込み65E7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E7H [43インチ]

スレ主 YUKI5547さん
クチコミ投稿数:21件

このテレビでRチャンネルを見ることはできますか?

書込番号:26062246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/02/04 21:53(11ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/e7h/d1.php

搭載VOD
Netflix/Amazon Prime Video/Disney+/YouTube/ABEMA/Hulu/Lemino/U-NEXT/NHK+/TVer/
Rakuten TV/WOWOW オンデマンド/FOD/Net-VISION/DMM TV/SPOOX

Rakuten TVはあるけどRチャンネルは無い

書込番号:26062294

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/02/04 21:56(11ヶ月以上前)

Net-VISIONアイコンから視聴可能です
視聴方法
https://www.netvision2022.com/#hisense

書込番号:26062300

ナイスクチコミ!3


スレ主 YUKI5547さん
クチコミ投稿数:21件

2025/02/05 10:02(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
Rチャンネルが見れました。

書込番号:26062673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E7H [65インチ]
ハイセンス

65E7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

65E7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング