『こちらの商品は普通の単三電池を使用しても問題ないですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,400¥22,503 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VS-SGE20LAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-SGE20LAの価格比較
  • VS-SGE20LAのスペック・仕様
  • VS-SGE20LAのレビュー
  • VS-SGE20LAのクチコミ
  • VS-SGE20LAの画像・動画
  • VS-SGE20LAのピックアップリスト
  • VS-SGE20LAのオークション

VS-SGE20LAパナソニック

最安価格(税込):¥14,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • VS-SGE20LAの価格比較
  • VS-SGE20LAのスペック・仕様
  • VS-SGE20LAのレビュー
  • VS-SGE20LAのクチコミ
  • VS-SGE20LAの画像・動画
  • VS-SGE20LAのピックアップリスト
  • VS-SGE20LAのオークション

『こちらの商品は普通の単三電池を使用しても問題ないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-SGE20LA」のクチコミ掲示板に
VS-SGE20LAを新規書き込みVS-SGE20LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VS-SGE20LA

クチコミ投稿数:15件 VS-SGE20LAのオーナーVS-SGE20LAの満足度5

単三電池が6本必要みたいですが
普通のPanasonicの単三電池を使用しても問題ないんでしょうか
よろしくお願い致します。

書込番号:25995827

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/12 07:42(1年以上前)

別にPanasonicじゃなくても、まともなメーカーのアルカリ単三電池で良いんじゃないですかね・・・

書込番号:25995852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 VS-SGE20LAのオーナーVS-SGE20LAの満足度5

2024/12/12 08:16(1年以上前)

そうですよね、普通の単三電池で使用してみます
ありがとうございます。

書込番号:25995879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/12/12 09:14(1年以上前)

>お好み焼き君さん

下記の注意書きに従えば、アルカリ乾電池は使えるでしょう。
マンガン乾電池は推奨では無いようです。


ワイヤレス玄関子機の推奨電池について
エネループ ハイエンドモデル
その他の充電式ニッケル水素電池、アルカリ乾電池、リチウム乾電池もお使いいただけますが、次の点にご注意ください。

ニッケル水素電池
● ニッケル水素電池を永く使うために

アルカリ乾電池
● 液もれによる機器の故障防止のため、
・気温の高いところでは極力使用しない(電池に記載の保証温度・湿度の範囲内でお使いください)
・消耗した電池は速やかに交換する
・次のような電池の混用はしない(新旧・異種・使用推奨期限が異なる電池)
● 気温が低くなると、電池寿命が短くなることがあります。

リチウム乾電池
● 機器の破損防止のため、公称電圧1.5 V以下のものをお使いください。

書込番号:25995950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 VS-SGE20LAのオーナーVS-SGE20LAの満足度5

2024/12/12 09:18(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございます
充電式は手間なので却下となると、僕にはアルカリが良さそうですね
アルカリで試してみます、ありがとうございました。

書込番号:25995955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VS-SGE20LA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信距離は 1 2025/11/16 17:56:30
チャイム音 3 2025/07/29 14:23:00
購入してセットアップ 0 2025/04/18 22:24:10
こちらの商品は普通の単三電池を使用しても問題ないですか 4 2024/12/12 9:18:11
VS-SGZ20Lとの違いは? 0 2023/02/07 22:50:12

「パナソニック > VS-SGE20LA」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS-SGE20LA
パナソニック

VS-SGE20LA

最安価格(税込):¥14,400発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

VS-SGE20LAをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング