『チャイム音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,400¥22,503 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VS-SGE20LAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-SGE20LAの価格比較
  • VS-SGE20LAのスペック・仕様
  • VS-SGE20LAのレビュー
  • VS-SGE20LAのクチコミ
  • VS-SGE20LAの画像・動画
  • VS-SGE20LAのピックアップリスト
  • VS-SGE20LAのオークション

VS-SGE20LAパナソニック

最安価格(税込):¥14,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • VS-SGE20LAの価格比較
  • VS-SGE20LAのスペック・仕様
  • VS-SGE20LAのレビュー
  • VS-SGE20LAのクチコミ
  • VS-SGE20LAの画像・動画
  • VS-SGE20LAのピックアップリスト
  • VS-SGE20LAのオークション

『チャイム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-SGE20LA」のクチコミ掲示板に
VS-SGE20LAを新規書き込みVS-SGE20LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

チャイム音

2025/07/27 11:24(5ヶ月以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VS-SGE20LA

クチコミ投稿数:134件

こちらの製品を検討しています。
高齢になり高い音がなかなか聞こえなくなってきてます。
こちらのチャイム音は大音量の設定で出来ますか?

書込番号:26248547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/27 21:33(5ヶ月以上前)

>ばななマックさん
こんばんは、一応3段階に調整出来ます
又、ワイヤレスで置き場所自由なので
手元で見えるように置いておけば良いと
思います、夜間のみ充電台においておき
昼間は手元っていうのがお勧めです、、

書込番号:26249035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2025/07/29 12:07(5ヶ月以上前)

オーディオルームで映画観たり音楽聴いてると手元にあっても聞こえなかったりします。
またチャイムボタン押されてから画面表示されるまでのタイムラグがあるので、鳴ったら応対せずに玄関ドアまで行った方が早いのです。
3段階に設定出来ること知りませんでした。

書込番号:26250248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/29 14:23(5ヶ月以上前)

>ばななマックさん
こんにちわ
確かにタイムラグは有ります、時々空きが
見つからないのかエラー吐くことも、、
工事なしで持ち運び自由のって結構
少ないので納得ずくでコレにしました
ドア側はエネループ、モニターは充電式
賃貸で工事せず付けたい場合コレ位しか
無くて、まぁ設置は結構楽ちんでしけど。

書込番号:26250336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VS-SGE20LA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信距離は 1 2025/11/16 17:56:30
チャイム音 3 2025/07/29 14:23:00
購入してセットアップ 0 2025/04/18 22:24:10
こちらの商品は普通の単三電池を使用しても問題ないですか 4 2024/12/12 9:18:11
VS-SGZ20Lとの違いは? 0 2023/02/07 22:50:12

「パナソニック > VS-SGE20LA」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS-SGE20LA
パナソニック

VS-SGE20LA

最安価格(税込):¥14,400発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

VS-SGE20LAをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング