『初期設定中の再起動について』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.41kg OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの価格比較
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのレビュー
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのクチコミ
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの画像・動画
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

『初期設定中の再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルを新規書き込みOMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定中の再起動について

2023/02/20 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

スレ主 もんよさん
クチコミ投稿数:3件

パソコン初購入で、初心者です。長文ですが、どうぞお力を貸していただければ幸いです。

【困っているポイント】
本日こちらの商品が届き、初期設定を進めていました。WiFiを設定し、次に進む段階でお待ちくださいが表示され、現在一時間以上その画面のまま待っています。
調べても見たのですが、他の人がかかっている時間は10分〜15分ほどでここまでかかることはあまりないのかなと感じました。
明日日本HPには問い合わせてみますが、このまま再起動はせず待つつもりです。

そこで、皆さんにお尋ねしたいことが二つあります。

1.皆さんが買われたパソコン(この機種でも他のゲーミングノートPCでも)の初期設定はお待ちくださいからどれぐらい時間がかかりましたか?これぐらい時間がかかるのは普通ですか?

2.パソコンは当たり外れがあり、初起動でこうなってしまうパソコンは外れの可能性が高い為、再起動はせずに(変に触ると自分が壊したと思われる可能性があるので)そのまま返品か交換をした方が良いという意見があったのですが、そうした方が良いのでしょうか?

日本HPに電話をしてもまずは再起動をしてくださいと言われるのがオチかなとは思うのですが、再起動して動いたとして、このままこのパソコンを使い続けても大丈夫でしょうか、不安要素があるのなら返品してしまった方が良いのでしょうか。

助言を頂けたら幸いです。何卒よろしくお願いします。

書込番号:25151667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/02/20 21:55(1年以上前)

>>日本HPに電話をしてもまずは再起動をしてくださいと言われるのがオチかなとは思うのですが、再起動して動いたとして、このままこのパソコンを使い続けても大丈夫でしょうか、不安要素があるのなら返品してしまった方が良いのでしょうか。

再起動して初期化設定後、Windows Updateを経て、このまま使用するのは可能と思いますが、一度不信感を植え付けられたのならば、HPには納入日より8日以内に限り返品が出来る制度が有りますので、返品をしたら良いかと思います。

>返品
>お客様は本製品の納入日より8日以内に限り、第2条第1項のご利用ガイドに定める返品連絡先に申し出ることにより、本製品を返品することができます。日本HPは上記期間内に返品の申し出を受け、本製品がお客様から返品されたことを確認でき次第、日本HP所定の手続きに従い購入代金の返金等の手続きを行います。また、返品・返金等の手続きにかかる費用は全てお客様の負担となります。尚、返金等の手続きには一定の日数を要する場合があります。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:25151718

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/20 22:20(1年以上前)

>もんよさん
>不安要素があるのなら返品してしまった方が良いのでしょうか。

他の方と重複しますが、気になるでしょうから、返品して返金を受けて、再度 購入されてはいかがでしょうか?(実質的な交換)

念の為、サポートに主に金銭的ペナルティが発生しない事を確認してみては?

書込番号:25151770

ナイスクチコミ!2


スレ主 もんよさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/20 23:34(1年以上前)

ご丁寧にサポートガイドの文まで載せていただきありがとうございます。
待ちきれず再起動してみましたところ、現在は通常通りに動いています。
ですがやはり不安も残るので、返品を視野に入れてもう一度考えてみます。
ご返信感謝します。ありがとうございました。

書込番号:25151882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もんよさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/20 23:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
待ちきれず再起動してみましたところ、現在は通常通りに動いています。
納期がまたかかってしまうとは思うので悩みどころですが、返品からの再購入も考えてみようと思います。
金銭的ペナルティが無いかも聞いてみます。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25151884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル
HP

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月11日

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング