『充電は前のタイプのAC電源充電しても良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年10月 6日 発売

ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]

  • 使いやすいベーシックな機能を求める人に適した、スリムで軽量な充電式電動歯ブラシ。矯正器具、歯科補綴物にも適している。
  • 毎分約31,000回の高速振動と幅広い振れ幅で音波水流を発生させ、やさしく効果的に歯垢を除去。
  • 「スマートタイマー機能」(ブラッシング自動停止機能)、「カドペーサー機能」(時間の区切りをビープ音で知らせる機能)を搭載。
最安価格(税込):

¥4,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,000¥6,854 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]の価格比較
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のスペック・仕様
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のレビュー
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のクチコミ
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]の画像・動画
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のピックアップリスト
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のオークション

ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]フィリップス

最安価格(税込):¥4,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月 6日

  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]の価格比較
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のスペック・仕様
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のレビュー
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のクチコミ
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]の画像・動画
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のピックアップリスト
  • ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]

『充電は前のタイプのAC電源充電しても良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]を新規書き込みソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]

クチコミ投稿数:103件 ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のオーナーソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]の満足度5

新しいタイプはUSB充電となっていますが、USB充電は使いにくいのでAC充電をしてもかまわないでしょうか?
故障の原因とならないか心配です。

書込番号:26000318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/12/15 11:52(1年以上前)

>USB充電は使いにくいのでAC充電をしてもかまわないでしょうか?

質問の意図がいまいち判りませんが、

この機種は、充電台から伸びているUSB(TYPE-A)ケーブルを充電器(ACアダプタ)に繋げるものです。

充電器は付属していないので、使用者が任意の+5V出力充電器(USB TYPE-Aコネクタ)を用意して下さい。
というものです。

書込番号:26000342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2024/12/15 12:55(1年以上前)

取説
https://www.documents.philips.com/assets/20220818/f67dd88473d74607ada6aef5005ad651.pdf

この手の製品は勧めません。
BRAUNでも経験しましたが2,000円のエントリーの電動歯ブラシは良くなく、BRAUNの高いものに買い替えました。

書込番号:26000421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]のオーナーソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]の満足度5

2024/12/15 17:06(1年以上前)

今まで使用していましたソニックケアの本体の充電器がAC電源に直接つなぐタイプだったのですが、新しいタイプはUSB充電となっているので使いづらいので、以前のAC充電器につないでもいいかなと思ったのです。あぁそうか、本体が差し込むタイプじゃないのですかね。

書込番号:26000695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/12/15 17:18(1年以上前)

最初に説明した通りですが、↓の写真で、どういうものかを確認して下さい
https://www.philips.co.jp/c-p/HX3651_32/2100-series-sonic-electric-toothbrush

書込番号:26000711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]
フィリップス

ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]

最安価格(税込):¥4,000発売日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー 2100シリーズ HX3651/32 [ライトブルー]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング