『AUX端子とUSB端子について』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR

  • カスタマイズ可能なRGBライティングを備えたパワフル高音質のUSBオーディオ/Bluetooth 5.3 スピーカー。USBバスパワー給電で最大10W RMS。
  • 新開発されたデジタルアンプと2.25インチ フルレンジドライバーを採用。幅広い音量レンジで深みのある低音とクリアな高音質オーディオを実現。
  • ヘッドセット端子&マイク端子を備え、PC/MacとUSB接続、スマートフォンとBluetooth接続時に、手持ちのヘッドセットやイヤホンマイクでの音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥8,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,900¥8,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル/3.5mmマイク入力 電源:USB Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの価格比較
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのスペック・仕様
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのレビュー
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのクチコミ
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの画像・動画
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのピックアップリスト
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのオークション

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRCREATIVE

最安価格(税込):¥8,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの価格比較
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのスペック・仕様
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのレビュー
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのクチコミ
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの画像・動画
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのピックアップリスト
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのオークション

『AUX端子とUSB端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRを新規書き込みCreative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

AUX端子とUSB端子について

2023/04/26 20:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR

クチコミ投稿数:3件

PC環境で音を出す場合、Pubble本体に「type-C USB」と「AUX端子」の両方を接続しなければいけないのでしょうか?
てっきり、PCとPubble本体をtype-C USBだけ接続すれば音が鳴るのかと思っていました。
基本的なことですみません。
説明書に書いていなくて m(_ _)m

書込番号:25237335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/04/26 20:22(1年以上前)

メーカー製品情報ページに、↓が書かれています。
USBは電源用に接続が必要です。
※PCじゃなく、USB充電器でも良いです。

>接続性
>3通りの再生方法
>USB DACを内蔵しており、 USB接続でオーディオ再生が可能、PCやMacで劣化のないUSBデジタル オーディオを再生することができます。
>また、Bluetooth 5.3ワイヤレス接続にも対応しており、スマートフォンからのワイヤレス オーディオ再生※3※4がお楽しみ頂けます。
>もちろん、アナログ接続※4にも対応し、携帯ゲーム機やテレビなどのアナログ出力のオーディオも簡単に再生で

書込番号:25237348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/26 20:26(1年以上前)

仕様説明を良くご覧になればわかるはずです。

USBから電源と音の入力兼用です。

「USB DACを内蔵しており、 USB接続でオーディオ再生が可能、PCやMacで劣化のないUSBデジタル オーディオを再生することができます。

また、Bluetooth® 5.3ワイヤレス接続にも対応しており、スマートフォンからのワイヤレス オーディオ再生※3※4がお楽しみ頂けます。

もちろん、アナログ接続※4にも対応し、携帯ゲーム機やテレビなどのアナログ出力のオーディオも簡単に再生できます。」

書込番号:25237353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/26 20:34(1年以上前)

>チェムチャモンさん
>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます。

>USBから電源と音の入力兼用です。
「USB DACを内蔵しており、 USB接続でオーディオ再生が可能、PCやMacで劣化のないUSBデジタル オーディオを再生することができます。

私もそのはずだと思うのですが、USB接続だけだとスピーカーから音が鳴らないのです。
接続部は正しいを確認したのですが・・・
ちなみにPCは、 MacBook Air OS ventura  です。

書込番号:25237361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/26 20:41(1年以上前)

>チェムチャモンさん
>猫猫にゃーごさん

原因がわかりました!
会社のサポートページを見たところ、Macのスピーカー設定で、デフォルトのスピーカーをPebbleにしないといけなかったようです。
Type-C USBのみの接続で音が鳴るようになりました。

お騒がせして申し訳ありません。
それでも、お返事いただいたことが参考になりましたので、大変ありがとうございました。

書込番号:25237372

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の音量調整つまみについて 2 2024/06/09 23:15:11
PD電源について 3 2023/11/25 19:35:11
AUX端子とUSB端子について 4 2023/04/26 20:41:06

「CREATIVE > Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR
CREATIVE

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR

最安価格(税込):¥8,900発売日:2022年11月中旬

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング