『PD電源について』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR

  • カスタマイズ可能なRGBライティングを備えたパワフル高音質のUSBオーディオ/Bluetooth 5.3 スピーカー。USBバスパワー給電で最大10W RMS。
  • 新開発されたデジタルアンプと2.25インチ フルレンジドライバーを採用。幅広い音量レンジで深みのある低音とクリアな高音質オーディオを実現。
  • ヘッドセット端子&マイク端子を備え、PC/MacとUSB接続、スマートフォンとBluetooth接続時に、手持ちのヘッドセットやイヤホンマイクでの音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥8,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,900¥8,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル/3.5mmマイク入力 電源:USB Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの価格比較
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのスペック・仕様
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのレビュー
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのクチコミ
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの画像・動画
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのピックアップリスト
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのオークション

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRCREATIVE

最安価格(税込):¥8,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの価格比較
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのスペック・仕様
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのレビュー
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのクチコミ
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRの画像・動画
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのピックアップリスト
  • Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRのオークション

『PD電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRを新規書き込みCreative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PD電源について

2023/11/25 15:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR

クチコミ投稿数:117件

ご質問です、よろしくお願いします。
当商品に別途、PD電源を利用すると、音質が向上するというご意見がありましたが、そのPD電源というのは汎用の30W充電器のことでしょうか?例えば以下のような。

https://kakaku.com/item/K0001513485/

ド素人の質問ですが皆様のご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

書込番号:25520268

ナイスクチコミ!2


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2023/11/25 15:32(1年以上前)

>ベンコウサクさん
こんにちは
この製品は良く分かりませんが、一般的に
普通のACアダプターから供給すると高周波ノイズが発生していてアンプに入ると音質を悪くすると言われています。
最近はその面からも、GaNアダプターは音質面でも良いと言われています。

(GaNのPDもAmazonで国内メーカー品もあります。ケーブル付属で4千円くらいからあります。W数は大きい方が発熱面では安全で良いでしょう。)

書込番号:25520285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/11/25 15:38(1年以上前)

本製品はPD充電器にすると、消費電力、つまり音量を上げられます。私もオーディオにハマったことありますが、音質を良くする(良くなったと感じる)もっとも効果的な方法は音量を上げることなので、そういう観点からは音質が良くなります。

ただ PD充電器を使わない 10Wでも、普通の集合住宅なら十分な爆音だと思うので、PD 充電器の恩恵を受けられるかは微妙です。

今の音量のままでも、音質を良くしたいという意図だと、電気電子機器なので、間違いなく最終的な音の波形になんらかの変化はあるでしょうが、それを聞き分けられるかは、人それぞれです。電力会社で音が違うという人もいますので。

PD対応充電器に関しては、リンクのものは間違いなく30W対応のPD対応充電器です。

書込番号:25520295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/11/25 19:35(1年以上前)

>ベンコウサクさん

PDだから、GaNだから、音質が良くなるとは限りません。
たまたま使った電源が良ければ音が良くなり、そうでなければ音が悪くなります。

PD電源だと、パッケージなどにPDとかPower Deliveryと必ず書いてありますので、それで見分けてください。
ただ、PDだから良いというわけではありません。

ひとまず、近くにあるスマホなどの充電器につないでみて、音質の違いを確認してみてください。

書込番号:25520656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の音量調整つまみについて 2 2024/06/09 23:15:11
PD電源について 3 2023/11/25 19:35:11
AUX端子とUSB端子について 4 2023/04/26 20:41:06

「CREATIVE > Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR
CREATIVE

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GR

最安価格(税込):¥8,900発売日:2022年11月中旬

Creative Pebble Pro SP-PBLPRO-GRをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング