『(^▽^) 今気付きましたよ』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

KC-AF05

  • ポケットに入れて日常の景色を気軽に撮れる軽量コンパクトな800万画素デジタルカメラ。焦点距離25.5mm(35mm判換算)の広角レンズで広い範囲を写せる。
  • 最短で約10cmまで被写体に寄って接写することができる。タイムプラス撮影、動き検出機能、スローモーション撮影などの機能を搭載。
  • PCにつなげてWEBカメラとしても使える。手ブレ軽減機能、セルフタイマー、4倍デジタルズームを搭載し、フルHD動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥9,470

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,560

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (2製品)


価格帯:¥9,470¥20,955 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:833万画素(総画素)/800万画素(有効画素) KC-AF05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-AF05の価格比較
  • KC-AF05の中古価格比較
  • KC-AF05の買取価格
  • KC-AF05のスペック・仕様
  • KC-AF05のレビュー
  • KC-AF05のクチコミ
  • KC-AF05の画像・動画
  • KC-AF05のピックアップリスト
  • KC-AF05のオークション

KC-AF05ケンコー

最安価格(税込):¥9,470 (前週比:-520円↓) 発売日:2022年11月18日

  • KC-AF05の価格比較
  • KC-AF05の中古価格比較
  • KC-AF05の買取価格
  • KC-AF05のスペック・仕様
  • KC-AF05のレビュー
  • KC-AF05のクチコミ
  • KC-AF05の画像・動画
  • KC-AF05のピックアップリスト
  • KC-AF05のオークション

『(^▽^) 今気付きましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-AF05」のクチコミ掲示板に
KC-AF05を新規書き込みKC-AF05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

(^▽^) 今気付きましたよ

2024/05/18 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > KC-AF05

再生する動画も撮れました

製品紹介・使用例
動画も撮れました

これ動画も撮れたのね〜知りませんでした(笑)
価格を考え静止画だけかと思ってました。

よろしゅうございます (*^_^*)

書込番号:25740136

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28889件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/19 12:36(1年以上前)

再生する雨の日も良い

製品紹介・使用例
雨の日も良い

機種不明

雨の日の動画も音声もバッチリ撮れました。Good!

書込番号:25740566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28889件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/19 16:27(1年以上前)

機種不明

静止画はいつも綺麗だ。

書込番号:25740800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度4

2024/06/12 17:32(1年以上前)

最近デジカメのエントリーモデルが急に減りましたね。
スマホのせいでしょうけど。
重い・嵩張るデジカメは敬遠ですし、ポケットに気軽なサイズのものは
やはり欲しいところです。 

このカメラ、ちょっと気になったのでお邪魔しました。。

書込番号:25769790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > KC-AF05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-AF05
ケンコー

KC-AF05

最安価格(税込):¥9,470発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-AF05をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング