『・・・なんだかなぁ』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS

  • 高精細IPS液晶を搭載した10.61型タブレットPC。動画やゲームも快適に操作できる8コアプロセッサーと大容量メモリー(6GB)を採用している。
  • 約128GBのストレージとmicroSDメモリーカードスロットを搭載し、写真や動画、アプリをたっぷり保存できる。4スピーカーと立体音響技術Dolby Atmosを採用。
  • 顔認証対応フロントカメラを備え、パスワード入力なしですぐに使える。バッテリー駆動時間は約14時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥39,748

(前週比:-450円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,748¥39,750 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのオークション

LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASNEC

最安価格(税込):¥39,748 (前週比:-450円↓) 発売日:2022年11月17日

  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS

『・・・なんだかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASを新規書き込みLAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

標準

・・・なんだかなぁ

2022/11/15 17:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS

クチコミ投稿数:2440件

これ、作っているのはレノボなんだろうけど
これとは別にレノボの名で出している
Lenovo Tab M10 Plus はLTE対応で\41,360・・・

メモリはNECが6GBでレノボが4GB。
微妙に故意に差をつけているのか?
レノボ版よりも高価格で売る為の理由付けに?

しかし、それを差し引いてもレノボがLTEにも対応して約12000円もの低価格・・・
(中華のサイトではなくレノボジャパンで正式に日本国内で販売しているモデル)

こりゃNECは没落するわけだ!

書込番号:25011069

ナイスクチコミ!9


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2022/11/15 17:19(1年以上前)

販売店が無いこと見ても分かるのではと思いますが。NECの場合、企業学校などにサポートなども含めてシステムとして販売する方向にシフトしていますので。そういう商品と比較しても詮無きかなと。

ちなみに、こういう製品は、リプレイス時に中古が大量に放出されて中古屋に並ぶことになります。

書込番号:25011082

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/15 17:26(1年以上前)

4GBでは不足することもあるので、製品としては意味があります。

ただ、今はコスパの高いOppo PadがあるのでLenovo系の製品に手を出す必要はないと思います。
https://kakaku.com/item/K0001474729/

書込番号:25011084

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/11/15 19:18(1年以上前)

無いよりはマシと思いましょ。

書込番号:25011234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/15 23:00(1年以上前)

メモリに容量、センサーに顔認証など少なからず増えていますが?主さんは価格と性能の一部しか見ていないのですかね?価格アップするには十分な理由なんですがね。

書込番号:25011584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/15 23:21(1年以上前)

どこで確認したのかは知りませんが、メモリー搭載量以外のスペックは同じです。

磁気センサーの記載がLenovoの製品情報にはありませんが、これも搭載されています。
https://psref.lenovo.com/Detail/Tab_M10_Plus_3rd_Gen?M=ZAAM0094JP

書込番号:25011616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/11/15 23:41(1年以上前)

>ズポックさん
こんにちは。

スレ主さんはメモリーだけを言ってますが。
>ありりん00615さん
>どこで確認したのかは知りませんが、メモリー搭載量以外のスペックは同じです。

ストレージが違うのでは?
NEC版は128GB、レノボの方は64GBでは無いでしょうか?。

メモリーで6GBと4GBの違い、ストレージで128GBと64GBの違いなら
LTEに対応してても約12000円は仕方無いのでは。

この差ならLTEが必要で無いなら自分はNEC版を買うけどな。

書込番号:25011640

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS
NEC

LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EAS

最安価格(税込):¥39,748発売日:2022年11月17日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T10 T1075/EAS PC-T1075EASをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング