『750W電源で使用可能かです』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080を搭載したオーバークロック版ビデオカード。再設計により23%増のエアフローを実現した「Axial-techファン」を3基搭載し、強力に冷却。
  • ファンの軸受には従来の設計と比べ最大2倍の長寿命を実現したデュアルボールファンベアリングを採用。軍用コンデンサーがGPUパワーレールの耐久性を強化。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak III」により、ソフトウェア上からさまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の価格比較
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のレビュー
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオークション

TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の価格比較
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のレビュー
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

『750W電源で使用可能かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]を新規書き込みTUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 750W電源で使用可能かです

2023/01/17 19:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

初めましてよろしくお願いします
4kでのゲーム目的での使用を考えて、こちらの商品を購入を考えているのですが、750Wではキビシイでしょうか?
モニターはTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]を購入済みです
今の構成は
Core i7 10700K
GeForce RTX2060
メモリー CFD W4U2666CX1-8G 2枚
虎徹 MarkII SCKTT-2000
電源ユニット NeoECO Gold NE750G
2年くらいまえに初自作したものです

書込番号:25101750

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/17 19:34(1年以上前)

できないことはないとは思う。

確かここでも750Wで使ってる人もいますよ。
まあ、起動不良が起きだしたら電源替えればいいんだし

書込番号:25101761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 19:35(1年以上前)

CPUを現行の13900Kで使ってる自分で、
750W電源で頑張っていますよ。
850WのATX3.0対応電源は2.5万以上しますから、いまのところは我慢です。

10700Kなら取りあえずは問題ないです。

書込番号:25101766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 19:38(1年以上前)

OCCTのPower Supplyテストのように、CPUとグラボを両方高負荷にするような作業はやめてください。
ゲームなら問題ないです。

書込番号:25101768

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/17 19:41(1年以上前)

スペック表には、「推奨電源ユニット 750W」と有ります。
https://www.asus.com/motherboards-components/graphics-cards/tuf-gaming/tuf-rtx4080-o16g-gaming/techspec/

書込番号:25101777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/17 20:07(1年以上前)

皆さん、親切な回答ありがとうございます
安心しまして、購入できます、ありがとうございました

書込番号:25101818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 20:07(1年以上前)

そう言えば正月に電力見ておいた。

FF15ベンチ中でPC電力ワットメーターで435W近辺使用でした。

書込番号:25101819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/17 20:11(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました

書込番号:25101829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]
ASUS

TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

TUF-RTX4080-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング