『簡単に取り付けできました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,864

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,864¥28,512 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWE210KLAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのオークション

どこでもドアホン VL-SWE210KLAパナソニック

最安価格(税込):¥19,864 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWE210KLAのオークション

『簡単に取り付けできました』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWE210KLA」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWE210KLAを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWE210KLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 簡単に取り付けできました

2024/01/26 17:31(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWE210KLA

クチコミ投稿数:83件

元々、アイホン(カメラ無)がついていましたが
今回、パナソニック製へ交換しました。
やはり、カメラがついていて録画もできるので非常に防犯に役立ちます。
配線も元の配線を使用できるので接続も1回で正常に取り付けできました。
ただ、20年以上前の配線ですと細い配線が複数入っているタイプだと取付に手こずります。
なのでワイヤーストリッパーで一回新しく線も向き直して取付したら簡単でした。
一番厄介なのは、玄関のボタンがついているほうで元々取付されている枠がコンクリート等で一部埋まっていて
ビスは、折れるし枠は取れないし苦労しました。
枠は、でかマイナスドライバーとハンマーで破壊しました。
一番いいのは、同じメーカーへ交換すれば枠の交換不要なのでいいと思います。
今回は、アイホン→パナソニックなのでサイズが若干違い入りません。
最後に、元々の施工会社がちゃんとしていれば問題なく取付はずです。
うちの場合、25年以上前だったので使用されている配線も今の単信タイプじゃなかったので
ここがネックでした。

書込番号:25598597

ナイスクチコミ!14


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/26 18:03(1年以上前)

ドアホン子機の取り付け(プラスチック製)の大きさが変更され大きくなっています(数ミリ)メーカーは関係ないようです。

塀に埋め込んでいた(数十年前)ので、ブレーカーでハツルのは面倒なので上からプラバンを貼って枠を取り付けています。

書込番号:25598624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2024/03/20 09:25(1年以上前)

横から申し訳ありません教えてください。

現在使用中のパナソニックのインターホンからワイヤレス子機付きのこちらのモデルに交換したいと思っています。
現在のインターホンは壁内から電源線が出ていてモニター子機に接続しています。(コンセントへ挿すコードは出ていません)
こちらの商品、電源コード式と表記されていたのですが、壁内からの直結にも対応できるのでしょうか?

VL-SWE210KLAが電源コード(コンセント)式で
VL-SWE210KLが電源直結式
なのか、色々と調べていますが今ひとつ分かりません。

Amazonでは上記どちらも別々に出ており、なぜかVL-SWE210KLの方が高い。(素人考えでコンセント式の方がコストがかかる気がしました)

VL-SWE210KLA
https://amzn.asia/d/8l02GKV
VL-SWE210KL
https://amzn.asia/d/3SfmDAa

VL-SWE210KLのクチコミでも違いが分からないという同じような方がいらっしゃいましたが、どちらも同じという結論になったような、ならなかったようなハッキリしていません。

申し訳ありません、なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25667197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:160件

2024/03/20 09:43(1年以上前)

施工説明書を見れば書いてありますが、電源コード式は電源端子にコードが刺さっているだけなので、これを外せば直結にも対応出来ます。

ただしAC100Vの直結配線を触るには電気工事士の資格が必要です。

書込番号:25667217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2024/03/20 13:58(1年以上前)

>煮イカさん
そうなんですね。
それでは自分にはできないです。
同じようなものを買えば、ただ線をつなぎ替えるだけだと思い、自分でやってしまおうと思っておりましたが、業者に依頼します。
ありがとうございました。

書込番号:25667529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2024/06/15 22:38(1年以上前)

>教えていただいてばかりさん

こちらの商品、電源コード式と表記されていたのですが、壁内からの直結にも対応できるのでしょうか?
→できます。元々、製品に付いている電源コードを外し壁から来ているAC100Vのコードをつなぎ直せばOK

書込番号:25773841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWE210KLA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWE210KLA
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWE210KLA

最安価格(税込):¥19,864発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWE210KLAをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング