2023年 1月28日 発売
AI-303-B [ブラック]
- 横幅215mmのボディながら多彩なデジタル入力に対応したステレオプリメインアンプ。11.2MHz DSDや384kHz/32bitのハイレゾ音源にも対応。
- ARC/eARCに対応したHDMI端子を装備しているため、好みのスピーカーと組み合わせることでテレビの音を簡単にグレードアップできる。
- USB入力端子にUSB-Cを採用。LDAC、Qualcomm aptX HDなど高音質転送に対応したBluetoothレシーバーを搭載し、スマホからの再生も高音質で行える。
価格帯:¥68,800〜¥87,780 (29店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリメインアンプ > TEAC > AI-303-B [ブラック]
最近使用していて感じること。
もし、
DAC搭載Bluetoothレシーバーとしても使えたら、
機材を減らして古いアンプも手軽に楽しめて便利だなと。
個人的には、
ライン入力2系統より、入出力は各1系統の方が
多様性があって良いなと考えてます。
書込番号:25831858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
苦肉の策で、
ヘッドフォン出力をアナログアンプと繋いだ使い方をしてみました。
AI-303よりパワーのあるアンプ(70W@8Ω)だと駆動能力の恩恵はしっかり感じられ、スピーカーの鳴りは良くなりました。
推奨アンプが30W以上のスピーカーでしたが、AI-303では十分鳴らせていないことを実際に体感しました。
私の求めてるレベルでは、AI-303をBluetooth/DACとして他のアンプを活かす使い道ができました。
書込番号:25837578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







