『RotelとAtollの比較』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 登録

ROTEL A11

  • 50W/Chの出力により、さまざまな音楽ソースにおいてHiFi再生が可能なプリメインアンプ。微妙な音楽信号やダイナミクスも表現できる。
  • apt-XおよびAACワイヤレスBluetoothに対応する。
  • 入力端子はRCA×4、MM×1、Bluetooth×1、RS232×1、出力端子はPRE-OUT×1、スピーカーA+B 2系統を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜20kHz ROTEL A11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROTEL A11の価格比較
  • ROTEL A11のスペック・仕様
  • ROTEL A11のレビュー
  • ROTEL A11のクチコミ
  • ROTEL A11の画像・動画
  • ROTEL A11のピックアップリスト
  • ROTEL A11のオークション

ROTEL A11ローテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月17日

  • ROTEL A11の価格比較
  • ROTEL A11のスペック・仕様
  • ROTEL A11のレビュー
  • ROTEL A11のクチコミ
  • ROTEL A11の画像・動画
  • ROTEL A11のピックアップリスト
  • ROTEL A11のオークション

『RotelとAtollの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROTEL A11」のクチコミ掲示板に
ROTEL A11を新規書き込みROTEL A11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RotelとAtollの比較

2023/02/08 12:58(1年以上前)


プリメインアンプ > ローテル > ROTEL A11

スレ主 Nanshowrunさん
クチコミ投稿数:23件

当A11にするか、Atoll IN50シグネチャーもしくは、IN100シグネチャーにするか、迷っています。CR612をプレイヤーとして、HISCOでAmazonミュージックを聴くつもりです。スピーカーはダリのMENUET SEです。アドバイスを貰えれば、助かります。(因みに、設置スペースは奥行き41cmなのです)

書込番号:25132878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/02/08 16:20(1年以上前)

どちらでも音は出ます、好きな方をお選びください。

書込番号:25133148

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:104件

2023/02/08 18:47(1年以上前)

>Nanshowrunさん

Rotel A11 SE-SLV (Special Edition, Silver) であればお奨め出来ます。
https://www.dagogo.com/rotel-launches-special-edition-a11-tribute-integrated-amplifier-cd11-tribute-cd-player/
なお、この機種は Yodobashi Camera 等での扱いがあります。

書込番号:25133400

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nanshowrunさん
クチコミ投稿数:23件

2023/02/08 20:58(1年以上前)

>Musa47さん
面白くないアドバイス、ありがとうございます。

書込番号:25133667

ナイスクチコミ!22


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/02/09 08:42(1年以上前)

>Nanshowrunさん

こんにちは。
私もスレ主さん同様、CR612をプレーヤとして使うことを考えたことがあり、アナログ出力についてマランツのサービスに問い合わせたことがあります。
その結果、分かったことは、アナログ出力のために用いられるDACは、一般の単品コンポに用いられているES90xxやAK44xxといったオーディオ用DACではなく、パルス信号をローパスフィルタで訛らせて出力するナンチャッテDACであるということです。
従って、アンプをグレードアップしてもCR612のDACがボトルネックになって、期待するほどの音質向上が得られないか、最悪トータルでは音質が悪化する可能性さえあると思います。

スレ主さんは既にCR612をお持ちのようなので、試した上で、プレーヤとして納得する音質が得られるかを判断すればいいと思いますが、プレーヤを替えたくなる可能性もかなり高いと思うので、アンプはA11か IN50Signatureにして、ある程度プレーヤに予算を残すのが賢明だと思います。

書込番号:25134242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nanshowrunさん
クチコミ投稿数:23件

2023/02/09 09:29(1年以上前)

>bebezさん
どうもありがとうございます。大変参考になります。

書込番号:25134297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/03/26 12:24(1年以上前)

半年ほどA11をRevel m105と合わせて使っています。アンプにより、色がつかないとのおすすめのを聞き、持っているCDプレーヤをつなげ、更にBluetoothも使う目的で選択しました。気に入っています。

Bluetooth が付いていますが、DSDを再生することができない、私のケータイが悪いのか、何故かなんの音も出ないです。普通の音源は問題なく再生することができます。

トーンコントロールが付いています。当方ブックシェルフスピーカーなので低音をブーストして聴いています。充分ではないですが、相応の増幅はされている音が聞こえてきます。preoutにサブウーファーをつけようかなと(財布と)思案中です。


ご参考になれば。

書込番号:25195987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローテル > ROTEL A11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROTEL A11
ローテル

ROTEL A11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月17日

ROTEL A11をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング