『堤工場 稼働停止の影響』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『堤工場 稼働停止の影響』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

堤工場 稼働停止の影響

2024/04/12 08:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:25件

堤工場が17日まで停止延長を発表しましたね。
納車待ちの身からすると勘弁してほしいです、、
仮に2週間停止したとして、納期にはどれくらい影響あるものなのでしょうか?
挽回生産などもあるのでしょうか?
どなたか経験ある方ご教授ください。

書込番号:25696038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/12 12:40(1年以上前)

>プリケツ1234さん
停止前に納期がかなり長くなっていたので、既に目いっぱいの生産をしていたと思われます。
なので、これ以上の増産は無理と見ます。
停止前の納期が3か月以内だったら、停止していた期間分だけ納期も延びると見るのが普通ですね。
6か月後には戻っているかもしれません。
あくまで想像。

書込番号:25696348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 18:04(1年以上前)

昨年5月の契約の時、来年(今年)の8月頃納車と言われ、その時は特に急いでいなかったのでハイそうですかって感じだった。

今年1月に入ってDから納車が前倒しになり4月にできそうだと連絡が来て、3月初め頃には4月のいつ頃の納車にしようかなんて相談していたくらいだったのに、3月の終わりになったら4月納車は難しいと再度連絡が来た。

じゃあ予定はGW明け頃かなと思っていたらなんと7月とか・・・
何故遅れるのか特には聞きませんでしたが、もしかして原因はこれなのですか?

早くなるって言われて気持ちも上がっていたのに肩透かしをくらって今はちょっと凹んでいます。

書込番号:25696733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/04/12 18:17(1年以上前)

>心の傷ならそんなとこにないさん
増産は厳しいですかね〜。。
普通は、停止していた分の遅れを取り戻す為に現場の人達が残業やら休日出勤やらして挽回生産していくものかと思っていましたけど。

>小僧おやじさん
4月納車予定からの7月はだいぶショックが大きいですね。
まだ2週間くらいしか稼働停止していないですし、他に原因がありそうな気もしますけどね

書込番号:25696746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:228〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング