2022年12月中旬 発売
かるパックスティック PKV-BK3K
- 軽量1.1kg、紙パック式のコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、さまざまな場所のゴミを楽にしっかり吸い込む。
- 集めたゴミを強力パワーで圧縮し、紙パックに多くのゴミをためられるため、手入れが楽。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。
- 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。自走式の「パワフル スマートヘッド light」により軽快に掃除できる。
価格帯:¥34,800〜¥66,000 (27店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3K
ダイソンV8のバッテリーが寿命になり純正が1万円程度なので買い換えました。ダイソンは重く、ごみ捨て時にホコリが舞うし音がうるさい事がマイナスな点でした。この掃除機は次の点が良いと思います。・軽くてタンスの上が掃除し易くなった・ランプが点くのでゴミが良く見える・紙パックなので虫を吸ってしまっても見えない事。バッテリー交換は出来ないけどモーターや基板にも寿命があるので7〜8年前後使えればイイかなと思います。壊れる頃には進化した魅力的な製品が出ていると思います。
書込番号:25427297
26点
>プラド5VZさん
こんにちは
購入おめでとうございます。
すみませんが 教えてください。
付属でアタッチメント等は色々ありますか?
サービス品ですか?
すみませんがよろしくお願いします。
書込番号:25427314
1点
こんにちは。隙間ノズルが付属していて、ノズル本体にスライドして使うブラシも付いているので、隙間のごみを掻き出せます。
もう一つ、ノズルに付けられる丸型のブラシも付いています。立てて置けるスタンドも付いていてノズルはスタンドの丸い穴に挿せます。
ダイソンの様にホース型の伸びるタイプやS字型のアタッチメント、小型のヘッド等は付属していません。
書込番号:25427644
2点
>プラド5VZさん
参考になりました。
返信ありがとうございました。
書込番号:25427663
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/05 9:26:45 | |
| 2 | 2024/07/28 15:07:35 | |
| 25 | 2024/04/29 20:45:27 | |
| 1 | 2024/04/14 15:38:16 | |
| 8 | 2024/04/22 13:27:46 | |
| 7 | 2024/04/06 6:08:58 | |
| 4 | 2024/03/15 11:27:07 | |
| 2 | 2024/03/04 19:44:56 | |
| 0 | 2024/02/06 17:15:43 | |
| 0 | 2023/12/06 20:38:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







