『からまんブラシ』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3K

  • 軽量1.1kg、紙パック式のコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、さまざまな場所のゴミを楽にしっかり吸い込む。
  • 集めたゴミを強力パワーで圧縮し、紙パックに多くのゴミをためられるため、手入れが楽。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。自走式の「パワフル スマートヘッド light」により軽快に掃除できる。
最安価格(税込):

¥36,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,500¥66,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3K の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3Kとかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込): ¥36,980 発売日:2024年 3月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

かるパックスティック PKV-BK3K日立

最安価格(税込):¥36,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月中旬

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

『からまんブラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3Kを新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

からまんブラシ

2024/04/05 03:07(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3K

クチコミ投稿数:6件

からまんブラシは本当に髪の毛が絡まないのでしょうか?
ウチは女性3人いるので、ゴミの大半が髪の毛です^^;
髪の毛がブラシに絡まるのが嫌でずっとマキタだったのですが、今回この問題がクリアになれば、こちらに買い替える予定です。
是非教えて下さい!

書込番号:25687229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/04/05 04:01(1年以上前)

からむかは髪の長さや床材にもよるでしょう。
何でも完全にとはいかないでしょう。
1本でもからんだら、メーカーに文句を言うのですか。
回転ブラシにからんだら、ハサミで数回チョキチョキして吸わせば取れるでしょう。
まれに長い髪でパーマがかかっていたら、取れにくいこともあるでしょう。
もしくはマキタのようにブラシのない掃除機にするか、回転ブラシを止めて使えばいいだけです。

書込番号:25687240

ナイスクチコミ!2


司屋さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/05 07:24(1年以上前)

>ゆっきー0527さん

我が家も女性3人おりますがこの機種を使用しています。(ロングが2名、ショート1名)
木造2階建てほぼフローリングの家ですが特に問題なく使用していますよ。

書込番号:25687316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/04/05 09:39(1年以上前)

>司屋さん
実際にご使用になられている方からのご回答、大変ありがたいです!
ありがとうございます^ ^
今まで髪の毛問題で、ブラシタイプを諦めマキタの様にブラシの無いタイプのクリーナーを選ばざるを得ませんでした。
こちらでお聞きして良かったです!

書込番号:25687427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2024/04/05 09:39(1年以上前)

>ゆっきー0527さん
店頭のデモ機で確認された方が、絡まない事は無いとレポートされていたのを見た気がします。
絡み難い、絡んでも分解清掃しやすい程度に思われる方が良いと思います。
どうしてもブラシや回転部分があると絡みは仕方ないでしょうね。
お暇な時に店頭デモ機のヘッドチェックしてみてください。

書込番号:25687428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/04/05 09:48(1年以上前)

>NSX-GTさん
丁寧なお返事ありがとうございます^ ^
はい、確かにそうですよね。
ちょうど今日の午前中に近所の家電量販店に行ってみようと思っていた所です。
売場にも用意があるかもしれませんが、念のため自宅から髪の毛の代わりに糸とビニール紐を細かく割いた物を持参して、実際に実験してみます(笑)
決して安い買い物では無いので、、、(^_^;)

書込番号:25687438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/05 23:02(1年以上前)

>ゆっきー0527さん

うちは肩より少し長いくらいの娘が1人。わりと抜け毛ありるのですが、残念ながら絡まりますよ。
ただ、ブラシはいいんですよね。取り外して簡単にお手入れできるので。
問題は添付画像の赤丸部分。結構絡まる上、部品が取り外せないのでお手入れが面倒です。


取説23ページ以下をご覧ください。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pkv-bk3k_b.pdf

書込番号:25688298

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2024/04/06 06:08(1年以上前)

>のほほん^^さん
図解入りのご丁寧なご回答、ありがとうございます!
やはり多少は絡まりますか、、、、
実は昨日家電量販店でも同じ説明を受けました。
あのブラシの両端の隙間。厄介ですよね、、、^^;
髪の毛の吸引だけ考えれば、マキタのままにしておいた方が良さそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:25688497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード式に 2 2024/07/28 15:07:35
急激に値上がり 25 2024/04/29 20:45:27
非常に良い 1 2024/04/14 15:38:16
紙パック 8 2024/04/22 13:27:46
からまんブラシ 7 2024/04/06 6:08:58
どのくらい吸いますか? 4 2024/03/15 11:27:07
吸引力はいかがでしょうか? 2 2024/03/04 19:44:56
PKV-BK3L発表 0 2024/02/06 17:15:43
大賞受賞 0 2023/12/06 20:38:32
小石が落ちてくる! 4 2023/11/25 11:17:46

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3K
日立

かるパックスティック PKV-BK3K

最安価格(税込):¥36,500発売日:2022年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3Kをお気に入り製品に追加する <2311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング