『急激に値上がり』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3K

  • 軽量1.1kg、紙パック式のコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、さまざまな場所のゴミを楽にしっかり吸い込む。
  • 集めたゴミを強力パワーで圧縮し、紙パックに多くのゴミをためられるため、手入れが楽。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。自走式の「パワフル スマートヘッド light」により軽快に掃除できる。
最安価格(税込):

¥36,500

(前週比:+3,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,500¥66,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3K の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3Kとかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込): ¥39,000 発売日:2024年 3月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

かるパックスティック PKV-BK3K日立

最安価格(税込):¥36,500 (前週比:+3,700円↑) 発売日:2022年12月中旬

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

『急激に値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3Kを新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急激に値上がり

2024/04/26 08:20(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3K

スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

先月までは楽〇市場とかでも約38000円位で最安値に売られていたのに
どんどん値上がりしてきて、今では1万円位、値上がりしてますが
なぜなのでしょう?
品薄で値上がりしてるのか?人気で値上がりしてるのか?
これから先、値下がりする事はないのか?
皆様はどう思われますか?
購入を考えておりましたが、同じ商品を買うのに最安値と1万円も違ったらなんとなく癪な感じがして迷っております。

書込番号:25714440

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/04/26 08:26(1年以上前)

>acco132さん
こんにちは

決算期が過ぎたのと、

新型モデル「PKV-BK3L」が2024年3月に発売されたことも影響しているかもしれません。

新型モデルの登場により、旧型モデルの在庫が少なくなり、それが価格上昇につながることもあります。

書込番号:25714445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/04/26 09:38(1年以上前)

後継機種のPKV-BK3Lが出て約2ヶ月経ちました。
そろそろPKV-BK3Kの在庫が無くなり始めたでしょう。
在庫スペース確保や新型に切り替えたい店舗は、安くして在庫を減らしたのでしょう。
希望の価格で買いたいのなら、こまめにチラシやネットを見て回ることが大事です。
ただその労力に時間を割きたくないなら、程々の金額で妥協することになるでしょう。

書込番号:25714515

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/04/26 10:16(1年以上前)

安価なお店が売り切れたので高値のお店が残っているだけです、値上げしたわけでは有りません。
安価に販売出来るお店が又仕入れて販売してくれれば良いのですが。
次期銘柄の関係でそちらに注力しますよね。

時に売れないので安価に値下げするとお店もあるから注意しておきましょう。

価格コムのお店はどうですか?
楽より少し安価だと思うけどね。
ポイント関係も有りますけど。

書込番号:25714558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/04/26 11:15(1年以上前)

最安値で買いたい
もっと下がるかも
誰もがそう思いますが
なかなかうまく行きません
ほどほどで妥協して買ったら
その後は値動きは見ないのがよいですよ

生産終了で競争相手が減れば値下げ合戦も減るので
この製品については厳しいかとは思います

書込番号:25714605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/26 13:58(1年以上前)

>acco132さん

なぜ後継機が出た時に買わなかったのか謎ですが

日立ホームページからも消えてるし、後継機出たての頃は載ってた

生産中止にして後継一本にしたんじゃと個人的に予測します


後継機のみの生産になったのなら、安売りはもうないでしょう

書込番号:25714771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/26 18:37(1年以上前)

>京都単車男さん

お返事ありがとうございます。
後継機が出た頃には、まだ迷っておりまして…
買うタイミングを逃してしまいました
もう生産中止なんですね
それを知りませんでした(><)

書込番号:25714969

ナイスクチコミ!2


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/26 18:41(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

お返事ありがとうございます。
最安値で買いたい!もっと下がるかも?
ホントに、そう思ってると買い時を逃してしまいますね(^^;
今回の事は肝に銘じておこうと思いました。

書込番号:25714980

ナイスクチコミ!2


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/26 18:47(1年以上前)

>麻呂犬さん

お返事ありがとうございます。
言われてみて、今販売されている楽〇のお店の名前一覧を見てみたら
知らない、聞いた事のないお店が多かったです。大手の電機店の名前はほとんどなかったです。
おっしゃる通りでした!

価格コムのお店の方が楽〇よりは少し安価ですね♪
ポイントを考えてもこちらがお得だと思いました。

書込番号:25714986

ナイスクチコミ!2


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/26 18:54(1年以上前)

>MiEVさん

お返事ありがとうございます。
後継機種が出て、PKV-BK3Kの在庫が少なくなってきて
それでもこの商品が欲しいっと言う客に向けて高値をつけて売ってるのでしょうかね?
欲しい欲しいと思ってましたが、今はもう諦めモードです…

書込番号:25714995

ナイスクチコミ!1


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/26 19:00(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

お返事ありがとうございます。

決算期が過ぎたのと、旧型モデルの在庫が少なくなって価格上昇につながってる感じなんですね…
まさか、在庫が少なくなるとは思いもせず…愚かでした…
欲しいと思った時に買うべきでした。後悔先に立たずですね。
今ももう半分諦めモードです。

書込番号:25714996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/27 17:10(1年以上前)

>acco132さん

>後継機種が出て、PKV-BK3Kの在庫が少なくなってきて
それでもこの商品が欲しいっと言う客に向けて高値をつけて売ってるのでしょうかね?

そういうショップもあるでしょうが、ただ値引きやめて定価近くになってるだけです


値段もあるけど、買った後どれだけ便利に気軽に使うが重要だし、ある程度の値段でも買っておくのもありですよ
重要なのは使って便利になる事

書込番号:25715947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/27 17:15(1年以上前)

>acco132さん

後継機も指定価格が半年後に5000円くらい下がる程度でしょうし

まだ、4万ちょいで買えるなら、逆に最後のチャンスという考えもありですね

書込番号:25715953

ナイスクチコミ!1


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/27 20:55(1年以上前)

>京都単車男さん

お返事ありがとうございます。

そうですね・・「重要なのは使って便利になる事!」ですね♪
確かに、今、原因不明の咳喘息に悩まされてる所で…
吸い込みの悪い古い掃除機ではダメなのかも?です…

4万ちょっとで買える今の内に決断するのも大事かもしれませんね。
このGW中に熟慮してみます。アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:25716192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/28 07:05(1年以上前)

>acco132さん

グラフ的に、連休明けまで粘ったらもっと値上がりと思いますが、個人的に
もう在庫はかなり少ないでしょう

吸引力ならキャニスター型の紙パックが安くて強いですが、気楽に小回り利いて使えるのは本機でしょう

書込番号:25716542

ナイスクチコミ!1


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/28 08:36(1年以上前)

>京都単車男さん

お返事ありがとうございます。
連休明けにはもっと値上がりですか!?
そうですね…在庫が少ないのですものね…
キャニスター型の吸引力はきっと満足いくものなのでしょうが
やはりこの機種のコードレスで、更に軽さが魅力です。
決断は早くしなければいけませんね

書込番号:25716622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/28 10:37(1年以上前)

>acco132さん

ヨドバシは実質で43000円くらい
43000円の店が数店あるくらいですからね、製造中止してたら値上がりしかないです

絶対値上がりするとも言えないけど、最安値の時期は過ぎてますし、38000円と5000円差なら仕方ないかと

ちなみに本機の最安値は半年くらい前で、33000円くらいでした
ずっと見てるけど、そこからは値上がりしていって37000-42000くらいをうろうろでしたが、今は値上がりかつ扱い店舗も減ってます

日立に電話して製造中止か聞いてみてもいいかも、連休で工場休みって事もないだろうし
ちなみに日立公式ショップではアウトレット扱いでした

https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/g/g186203outlet/

残り50とありました、48000円くらいですね

書込番号:25716770

ナイスクチコミ!1


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/28 22:55(1年以上前)

>京都単車男さん

お返事ありがとうございます。

残念ながら近所にヨドバシがないんです。
ネットでヨドバシでこの商品を検索したら、もう販売中止になってました。
カカクコムで購入を検討するつもりです

確かに、43000円位なら、5000円の差なので
絶対に欲しいなら妥協するべきですね

日立公式ショップのURLを載せていただきありがとうございます。
アウトレットは割と数多く販売されてて驚きですが、結構なお値段ですね
在庫が49になってたので、1台売れたのでしょうね  笑

書込番号:25717578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/29 02:27(1年以上前)

>acco132さん

ヨドバシはネットの事書いてますよ、価格コムの価格比較にも載ってて、13%ポイントバックなので一気に売れたのでしょう、知らない通販業者より安全かつ閲覧も多いですから

書き込み時点ではありましたから

それくらいの勢いで駆け込み需要があるという事です
個人的には迷ってる暇はない、ですかねえ

ネット通販は購入出来ても、在庫なしキャンセルになるパターンもありますので注意です

安けりゃすぐ無くなる状態なので、迷うよりチェック細かくですかねえ

無理して買う事もないですが、欲しいなら迷ってる段階は過ぎたかと

書込番号:25717680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/29 02:41(1年以上前)

>acco132さん

>アウトレットは割と数多く販売されてて驚きですが、結構なお値段ですね
在庫が49になってたので、1台売れたのでしょうね  笑

これは、メーカーでさえ在庫が50台しかないって事です
沢山じゃないですよ
アウトレット、の注釈をよく読んで下さい、製造終了品って事と思いますよ

結構な値段、いや、メーカー公式でこれは高くはないでしょう

欲しいなら急げ、もしくは後継機が5万近くに値下がるのを待つか、ですね

書込番号:25717685

ナイスクチコミ!2


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/29 08:17(1年以上前)

>京都単車男さん

ヨドバシはネットだったのですね…書き込み時点では在庫があったのに
売れたのでしょう。大手で安心感もありますものね。
楽天でも、どんどん消えて行ってますし…
GWに入って、かなりの勢いで駆け込み需要があるみたいですね!
驚きです!
私のように優柔不断で決断力がなく
少しでも得をしたいという欲な人間はどんどん先を越されてしまいます 涙

なので、すでに気持ちは、後継機に向いてます…

色々、アドバイスをいただきまして感謝です!

書込番号:25717796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/29 10:36(1年以上前)

>acco132さん
今、yahooショッピングで実質41440円(45880円、paypayポイント10.5% 4440円)というのがありますね。
今すぐポイント利用8.5%で、42336円の支払いになるようです。
ご参考まで。

書込番号:25717905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/29 13:18(1年以上前)

>acco132さん

ここに自分含めて皆さんが安売り情報書いたら、それを見る人もいますからね


はい、この機種以降は指定価格なので安売りはないし、後継機では買うか買わないかの悩みだけで済むと思いますが

安い時にスパッと買わないとお得なものほどすぐ売れます

書込番号:25718057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/04/29 13:40(1年以上前)

>acco132さん

ちなみに後継機は半年後くらいに5万くらいになって、同時に多分後継機の後継機が出て、後継機は消えていくでしょう

というようなループになるかと

値段は物価状況次第ですねえ

本機が売れが慌ただしいのは、本機以降はメーカー指定価格販売になり値引きもなんもないからです

後継機との差が自動が付いただけ

本機も優秀ですからね、割引ある最後の機種なのですよー
日立が指定価格やめない限り

書込番号:25718077

ナイスクチコミ!2


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/29 20:18(1年以上前)

>のほほん^^さん

情報ありがとうございます。
見てみました。お得な感じですね。
ですが、yahooショッピングを利用した事がなく…
paypayも今だ怖くてインストールできないという
時代遅れのうとい女、それが私です
購入するまでの、数々の段取りが…できるのだろうか?という不安で
断念せざるを得ません…残念です…すいません。
こんなだから、先を越されるのでしょうね 涙

書込番号:25718518

ナイスクチコミ!0


スレ主 acco132さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/29 20:45(1年以上前)

>京都単車男さん

お返事ありがとうございます。

ここを見てる人もたくさんいらっしゃるのでしょうね〜
皆さんが情報を書き込んで下さるので、それを見て、購入を決断する方も
いらっしゃるのかもしれませんね。
私のようにウダウダ悩む前に…。

この機種以降は安売りはないんですね!

それも知りませんでした!
割引ある最後の機種なのですね〜
もっと早くそれを知っていれば!です…
情報は取りに行かないと、乗り遅れますね

ホントに「安い時にスパッと買わないとお得なものほどすぐ売れる」は教訓ですね!

今の気持ちとしては、後継機が半年後くらいに5万くらいになる予想ならば
それを待って、楽天のお買い物マラソンの時に購入しようかなぁ…と思ってます。

色々と情報、アドバイスありがとうございました。

書込番号:25718553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード式に 2 2024/07/28 15:07:35
急激に値上がり 25 2024/04/29 20:45:27
非常に良い 1 2024/04/14 15:38:16
紙パック 8 2024/04/22 13:27:46
からまんブラシ 7 2024/04/06 6:08:58
どのくらい吸いますか? 4 2024/03/15 11:27:07
吸引力はいかがでしょうか? 2 2024/03/04 19:44:56
PKV-BK3L発表 0 2024/02/06 17:15:43
大賞受賞 0 2023/12/06 20:38:32
小石が落ちてくる! 4 2023/11/25 11:17:46

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3K
日立

かるパックスティック PKV-BK3K

最安価格(税込):¥36,500発売日:2022年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3Kをお気に入り製品に追加する <2312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング