『背面のヘッドホン出力端子から音が出ない』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

32UQ750-W [31.5インチ]

  • 4K解像度で144Hzのリフレッシュレートに対応した31.5型の4Kモニター。暗い部分を明るく表示させるブラックスタビライザーなどゲーミング機能を搭載。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。 ビデオカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させて、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 映像・音声入力、データ転送、接続機器の充電が同時にできるUSB Type-Cに対応。PCと接続するだけで手軽に使用でき、すっきりとした配線を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 32UQ750-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UQ750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UQ750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のオークション

32UQ750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

  • 32UQ750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UQ750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のオークション


「32UQ750-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UQ750-W [31.5インチ]を新規書き込み32UQ750-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

背面のヘッドホン出力端子から音が出ない

2025/08/13 19:18(4ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UQ750-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:61件

モニターの音声出力端子(AUX)から外部スピーカーにつなげて使用していましたが、急に音声が出なくなりました。
別のスピーカーへ変更(ケーブルを変更)しても音が出ません。
モニター内臓のスピーカーからは音が出ます。
HDMI接続、ディスプレイポート接続で同じ状況です。(TypeC接続はまだ試していませんが、きっと同じ)

音声出力端子周りの故障だと思うのですが、対処法などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

1年9ヵ月ほどの使用で故障とは外れを引いた気分です。。
ディスプレイなんて修理に出したことがないのですが、3万円とかかかるのであれば、新しいの買ったほうがいいですよね。。

書込番号:26262550

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2025/08/13 19:41(4ヶ月以上前)

個人的には保証期間なら無償修理、それ超えたら買い替えで使えるところで使うが無難だと思ってます。

書込番号:26262569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2025/08/13 20:02(4ヶ月以上前)

LGモニターは確か3年安心保証ですね。

>■3年安心保証
>7当社の「無料修理規定」に基づき、ご購入いただいた日から3年間、無料にて修理を行います。(液晶パネル、バックライトを含む)
https://www.lg.com/jp/support/announcement/JPNTC20231127150400/?srsltid=AfmBOooucyBYS8O3_-D_XcVxSGX9y574STQP97_je9O-BB-hGIFJb2MN

1年9ヵ月ほどの使用なので、メーカーへ修理依頼してはどうでしょうか。

書込番号:26262591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2025/08/13 20:03(4ヶ月以上前)

そして、電源ケーブルを抜いて、再度オンすることで、復活しました。

確認不足で失礼しました。
あまり複雑そうでないAUXの接続ということでシンプルに故障と思い込んでしまいました。
電源オンオフはディスプレイでもやるべきですね。

>揚げないかつパンさん
そして、コメントもいただきありがとうございます。
仰る通りと思いました。
20年以上PC使ってきてディスプレイが故障したのが初めてだったのですが、ディスプレイも壊れるんだなーと思いました。

書込番号:26262592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2025/08/13 20:06(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
なるほど!
3年保証とは手厚いですね。
漠然と1年保証と思い込んでいました。
ありがとうございます。
一旦、治りましたが、何かあった際、検討したいと思います。

書込番号:26262594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UQ750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UQ750-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UQ750-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

32UQ750-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング