『4K出力に関して』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]

  • 視野角178度のIPS系パネルを採用した4K/UHD解像度の31.5型液晶モニター。暗い場所や明るい場所に隠れた的を見分けやすくするゲームモードを搭載。
  • ちらつきの抑制とブルーライトを軽減させて、長時間の使用でも目の疲れを抑える「フリッカーフリー&ブルーライト軽減機能」を搭載。
  • AMD FreeSyncテクノロジーによって安定しないゲームプレイやフレームの低下を解消し、なめらかでアーチファクトフリーの性能を実現する。
最安価格(税込):

¥42,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,620¥45,425 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の価格比較
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のレビュー
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のクチコミ
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の画像・動画
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のオークション

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥42,620 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月22日

  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の価格比較
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のレビュー
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のクチコミ
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の画像・動画
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のオークション

『4K出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS315UHDR [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS315UHDR [31.5インチ]を新規書き込みJN-IPS315UHDR [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4K出力に関して

2023/06/28 14:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS315UHDR [31.5インチ]

クチコミ投稿数:17件

富士通ノートPC FMVWB1A37 と
こちらを接続し、4K出力されますでしょうか?
ご回答をお願いいたします。

富士通ノートPC FMVWB1A37
https://kakaku.com/item/K0000937680/spec/#tab

書込番号:25320939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/06/28 15:09(1年以上前)

仕様でHDMI外部出力は、
最大4096×2160ドット 1677万色
なってます。

iGPUの仕様からみて60Hzも可能かと。

書込番号:25320960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/06/28 16:27(1年以上前)

4K出力は可能が、リフレッシュレートは30Hzになります。

書込番号:25321038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/06/28 22:26(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>キハ65さん

早々のご回答ありがとうございます!

4K出力はできるが、リフレッシュレートは30hzになりそうですかね。
ノートPCが2017年モデルなので仕方ないですね。
PC本体をいつか買い替えるまで30hzで我慢することになりそうです。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25321566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAPANNEXT > JN-IPS315UHDR [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K出力に関して 3 2023/06/28 22:26:50
購入を検討しています 6 2023/03/30 19:04:18

「JAPANNEXT > JN-IPS315UHDR [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]

最安価格(税込):¥42,620発売日:2022年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング