『Switchの在庫について』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

Nintendo Switch Sports セット

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
  • 本体一式に、レッグバンド、DL版『Nintendo Switch Sports』、Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券(登録期限:2024年2月29日)が付属。
最安価格(税込):

¥41,900

(前週比:+3,920円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,900¥41,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオンブルー・ネオンレッド Nintendo Switch Sports セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Sports セットの価格比較
  • Nintendo Switch Sports セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Sports セットのレビュー
  • Nintendo Switch Sports セットのクチコミ
  • Nintendo Switch Sports セットの画像・動画
  • Nintendo Switch Sports セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Sports セットのオークション

Nintendo Switch Sports セット任天堂

最安価格(税込):¥41,900 (前週比:+3,920円↑) 発売日:2022年12月16日

  • Nintendo Switch Sports セットの価格比較
  • Nintendo Switch Sports セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Sports セットのレビュー
  • Nintendo Switch Sports セットのクチコミ
  • Nintendo Switch Sports セットの画像・動画
  • Nintendo Switch Sports セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Sports セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Sports セット

『Switchの在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Sports セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Sports セットを新規書き込みNintendo Switch Sports セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Switchの在庫について

2021/02/22 09:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

現在新品のSwitchを店頭で買える場所ってありますか?

書込番号:23981541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/22 15:40(1年以上前)

>あかさたなあなひらさん
ここ 価格コム。

少し高いけど…

書込番号:23982055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2021/02/22 16:26(1年以上前)

>あかさたなあなひらさん
店頭という事は実店舗ですよね?
近場の有名な店舗を巡ってみては如何でしょうか?
何処にでも有る店舗ならGEOやヤマダ電機等でしょうか?
残っている可能性はゼロでは無いと思います

>sriは、俺のオンナだ。さん
価格コムの店舗は店頭とは違うと思います

書込番号:23982114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/22 19:56(1年以上前)

>大創業祭さん
GEOは、無い。

抽選や…

書込番号:23982423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2021/02/22 20:19(1年以上前)

>sriは、俺のオンナだ。さん
その様ですね
あかさたなあなひらさん失礼しました

書込番号:23982474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/22 21:37(1年以上前)

近くのビックカメラは、色とかをこだわらなければここ数回行ったときには毎回売っていましたよ。

書込番号:23982633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/23 21:41(1年以上前)

店舗ではないですが一応マイニンテンドーストアで普通に注文できますけど

書込番号:23984870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Sports セット
任天堂

Nintendo Switch Sports セット

最安価格(税込):¥41,900発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Sports セットをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング