『任天堂スイッチアカウント作成』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

Nintendo Switch Sports セット

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
  • 本体一式に、レッグバンド、DL版『Nintendo Switch Sports』、Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券(登録期限:2024年2月29日)が付属。
最安価格(税込):

¥41,900

(前週比:+3,920円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,900¥41,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオンブルー・ネオンレッド Nintendo Switch Sports セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Sports セットの価格比較
  • Nintendo Switch Sports セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Sports セットのレビュー
  • Nintendo Switch Sports セットのクチコミ
  • Nintendo Switch Sports セットの画像・動画
  • Nintendo Switch Sports セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Sports セットのオークション

Nintendo Switch Sports セット任天堂

最安価格(税込):¥41,900 (前週比:+3,920円↑) 発売日:2022年12月16日

  • Nintendo Switch Sports セットの価格比較
  • Nintendo Switch Sports セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Sports セットのレビュー
  • Nintendo Switch Sports セットのクチコミ
  • Nintendo Switch Sports セットの画像・動画
  • Nintendo Switch Sports セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Sports セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Sports セット

『任天堂スイッチアカウント作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Sports セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Sports セットを新規書き込みNintendo Switch Sports セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

任天堂スイッチアカウント作成

2021/11/24 06:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 tom6810さん
クチコミ投稿数:3件

子供2人がそれぞれスイッチ本体を持っていまして、現在は一つのアカウントを連携している状態です。それぞれ「あつ森」ソフトを購入し、遊んでいますが、先日、追加コンテンツの「ハッピーホームパラダイス」をダウンロードしましたが、1台(いつも使う本体)でしか遊べず、次男ができない状態です。このような場合、もう一つ別メールアドレスでアカウントを作成し、そちらで同コンテンツをダウンロードすればできると聞いたのですが、やり方、また、別アカウントを作成すると今の次男のセーブデータを移行しなければならないのでしょうか?
また、毎月の費用も別に掛かるのでしょうか?別アカウント作成は次男の本体からできるのでしょうか?よろしければご教授くださいm(__)m無知で申し訳ありません。

書込番号:24460912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2021/11/24 07:12(1年以上前)

ハッピーホームパラダイスはいつも遊ぶSwitch以外プレイ出来無いようですよ。
どうやら、ファミリーアカウントを含む複数人同時プレイはファミリープラン加入が必須のようです。

https://kokorogu.com/atumori-160

書込番号:24460923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom6810さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 20:26(1年以上前)

ありがとうございます。
ファミリーアカウント、検索して調べてみます😊

書込番号:24461818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom6810さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 21:48(1年以上前)

ファミリーアカウントで解決致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24461967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Sports セット
任天堂

Nintendo Switch Sports セット

最安価格(税込):¥41,900発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Sports セットをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング