『Wi-Fi規格』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W

「Ryzen 9 5900HX」を搭載した14型モバイルノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥136,182
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22198 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.25kg Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの価格比較
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのスペック・仕様
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのレビュー
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのクチコミ
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの画像・動画
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのピックアップリスト
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのオークション

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの価格比較
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのスペック・仕様
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのレビュー
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのクチコミ
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの画像・動画
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのピックアップリスト
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのオークション

『Wi-Fi規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W」のクチコミ掲示板に
Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wを新規書き込みZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi規格

2023/01/22 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W

スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WのオーナーZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの満足度5

この機種のWiFi規格は11acですかね?
前機種だと11axのような記載がありますが
スペック落ちてるんですかね

書込番号:25109370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/22 23:06(1年以上前)

>>この機種のWiFi規格は11acですかね?
>>前機種だと11axのような記載がありますが

スペック表では
>通信機能 IEEE802.11a/b/g/n/ac
https://www.asus.com/jp/laptops/for-home/zenbook/zenbook-14-um425-qa/techspec/

スペックダウンですね。

書込番号:25109380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/22 23:09(1年以上前)

カタログ
https://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-UM425QA.pdf

書込番号:25109385

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WのオーナーZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの満足度5

2023/01/22 23:12(1年以上前)

>キハ65さん

やはりそうですよね
なお指定されたURLは見てたのですが
ディスプレイはOLEDとあったり
SSDはPCIe x4とか
この先のリンクのPDFとも異なり
間違い多いですね
なんだかなぁと

書込番号:25109390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/22 23:15(1年以上前)

Bluetooth 4.2 ・・・ 今どき?
同じモジュール内なので間違いないみたいですね。
何で落としたのだろうね?

書込番号:25109393

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WのオーナーZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの満足度5

2023/01/22 23:33(1年以上前)

>キハ65さん

https://www.asus.com/jp/laptops/for-home/zenbook/zenbook-14-um425-qa/
この画面のウンチク部分には WiFi6とあったりします
やはりスペック表が信頼性高いですかね

書込番号:25109418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/22 23:51(1年以上前)

誤植ってことも考えられるので、メーカー問い合わせしかないでしょう。

書込番号:25109432

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/23 00:06(1年以上前)

>>この画面のウンチク部分には WiFi6とあったりします
>>やはりスペック表が信頼性高いですかね

USサイト
>Network and Communication Wi-Fi 5(802.11ac) (Dual band) 2*2 + Bluetooth 5
https://www.asus.com/us/laptops/for-home/zenbook/zenbook-14-um425-qa/techspec/

香港 英語サイト
>Network and Communication Wi-Fi 5(802.11ac) (Dual band) 2*2 + Bluetooth 5
https://www.asus.com/hk-en/laptops/for-home/zenbook/zenbook-14-um425-qa/techspec/

日本サイトは誤植が多いですね。
これではA、私の中でSUSのノートPCの信用度が落ちてきた。

書込番号:25109445

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/23 00:08(1年以上前)

これではA、私の中でSUSのノートPCの信用度が落ちてきた。

これでは、私の中でASUSのノートPCの信頼度が落ちてきた。

書込番号:25109449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/23 01:13(1年以上前)

海外の総合スペックを見る限り、WiFi6モデルもあります。
https://www.asus.com/laptops/for-home/zenbook/zenbook-14-um425-qa/techspec/

チェコのmall.czなどでうられているようです。

書込番号:25109469

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WのオーナーZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの満足度5

2023/01/23 07:49(1年以上前)

みなさま
ありがとうございます

実はASUS Storeにて発注済でして
まあ、11axなら嬉しいですが11acでもそこまで困ることは無いかなと
思ったりしてます

結果は商品到着後に

でも、日本語の紹介サイトの情報などを見る限り11acでしょうね

書込番号:25109570

ナイスクチコミ!2


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WのオーナーZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの満足度5

2023/01/24 20:33(1年以上前)

やっぱり 11ac でした
残念です

書込番号:25111797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W
ASUS

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング