『無線LANカード、SSDの換装について』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W

「Ryzen 9 5900HX」を搭載した14型モバイルノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥136,182
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22198 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.25kg Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの価格比較
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのスペック・仕様
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのレビュー
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのクチコミ
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの画像・動画
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのピックアップリスト
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのオークション

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915WASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの価格比較
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのスペック・仕様
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのレビュー
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのクチコミ
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wの画像・動画
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのピックアップリスト
  • Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wのオークション

『無線LANカード、SSDの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W」のクチコミ掲示板に
Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wを新規書き込みZenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANカード、SSDの換装について

2023/10/09 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W

クチコミ投稿数:12件

初めまして。
このパソコンの購入を検討しておりますが、無線LANカードの規格が古く11ax及びBluetooth5対応のものに換装できればと思っていますが可能でしょうか?
またSSDについてもPCIe3.0×4ではなくPCIe4.0への換装は可能でしょうか?

どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25455395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/10/09 12:13(1年以上前)

無線LANは外せるかは下記サイトではわかりませんでした。ファンの横についているようです。
SSDは、交換可能です。PCIEx4.0のSSDを取り付けは問題無いですが、速度上限がPCIEx3.0までの可能性はあります。

Wykalkulowany na chłodno. Recenzja ASUS ZenBook 14 UM425QA
ttps://geex.x-kom.pl/recenzje/test-recenzja-asus-zenbook-14-um425qa/

書込番号:25455407

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/09 13:32(1年以上前)

Zenbook 14 UM425QA-KI211Wのスペック表PDFです。
>Memory 16GB LPDDR4X (16GB LPDDR4X Onboard)
>Storage 512GB PCIe Gen3 M.2 SSD
>WLAN & Bluetooth Wi-Fi 5 (802.11ac Dual-Band 2*2 + Bluetooth 5.1 Wireless Card)
https://gzhls.at/blob/ldb/4/8/b/6/fedd03fc6059c01ef4e1ae47a32e218a6b31.pdf

最近のノートPCのメモリーモジュールはオンボードであることが多いですが、Zenbook 14 UM425QAも同様でオンボードで仕方がありません。

ストレージは、512GB PCIe Gen3 M.2 SSDでPCIe Gen4規格のM.2 SSDへ換装することができます。
速度は換装してみないとわかりません。

無線LANカードもM.2規格のものです。

書込番号:25455512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/10/10 09:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

メモリモジュールはオンボードと思いますが、無線LANカードもオンボード仕様というのはありえることなのでしょうか?

私が歴代購入したもので、そのようなものがなかったため、ご質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:25456634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W
ASUS

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

Zenbook 14 UM425QA UM425QA-KIR915Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング