『現在の電話機について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-42円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥18,619 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S09CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S09CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のオークション

JD-S09CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-42円↓) 発売日:2022年12月15日

  • JD-S09CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-S09CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-S09CL-W [ホワイト系]

『現在の電話機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S09CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-S09CL-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-S09CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の電話機について

2024/08/26 04:25(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S09CL-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:39件

TEL-DJ3から電話を変えようと思っているのですが、現在の固定電話ですが、
電話線のケーブルを、モジュラージャックに差し込まなくても利用できるのでしょうか?
その場合、家のどこにでも電話を置くことが出来て便利ですが。

ちなみに、IP電話は、ナビダイヤルや着信課金サービスに繋げられないので、使う予定はありません。

書込番号:25865258

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/26 04:34(1年以上前)

>シーウォームさん
こんにちは

充電器親機の裏側に

モジュラージャックを差し込むところがありますので、

ここと、NTT回線のモジュラーを差し込むことで使用できます。

モジュラージャックに差し込まなくても利用できるということではありません。

書込番号:25865260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2024/08/26 07:28(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
別にこの電話を買うわけではないのですが、適切な質問場所がなかったので
こちらに書いたのですが、やはりまだ電話ケーブルは必需品ということでしょうか?

書込番号:25865329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/26 08:24(1年以上前)

>シーウォームさん
こんにちは

加入電話は、あくまで 元は有線接続です。

書込番号:25865388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/26 08:32(1年以上前)

>シーウォームさん
こんにちは

こういうものも ありますので一応紹介しておきます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00L5ZRV0G

書込番号:25865394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-S09CL-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-S09CL-W [ホワイト系]
シャープ

JD-S09CL-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

JD-S09CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング