来月(2023年1月)から潤沢に出回るらしいですね。自分は運よく行きつけの工具店で11月下旬には購入できましたが、使い勝手最高です。
書込番号:25074332
1点
>耳有り法一さん
中国ゼロコロナ政策の終焉での影響でしょうか?
https://www.asahi.com/articles/ASQDX5DYVQDXUHBI00D.html
分類的にはチェンソーではなくハンディソー!
ワンハンドで使える気軽さ
レシプロソーとこれがあれば庭仕事がとても楽になりますね〜
書込番号:25075169
3点
11月下旬に入荷、うらやましいです。私はそのころに注文したのですが音沙汰無しです。10.8Vモデルは近所のHCにも出回っているんですが
書込番号:25148616
0点
ネットでどこを探しても在庫なし。。
量販店に聞いても、いつ入荷するかわかりませんの回答でした
しかたなくどうしても買いたくなり、昨夜メルカリに1台だけ見つけた商品買いました。
量販店で聞いた販売価格より本体・充電器・バッテリー総額で25%ほど
安くで買えたので良かったです。
書込番号:25162628
0点
ある日 マキタからこういうのが出ていたんだということを発見 しかし、 コレを待っていたんだという喜びは、時すでに遅し 世の中欠品だらけ、そんな中 たまたま コメリで積んであるのを発見 その時は R天の某ショップへ予約していたし 1000円くらい高かったので コレまた欠品が続く 専用ホルダーのみ購入して 待っていたのですが 3月の下旬にマキタが10〜20%の価格改定予定と聞き 更に予約していたショップでも 本体のみは7月出荷と シラっと書いてあるし 他ショップでは予約品も改定後価格になるなんて告知を見て あらためて 2ヶ月ぶりにコメリへ行ってみたら ホルダーは売れてしまってなかったけれど DRGは3セット積んでありました。 47800円也。 それほど安くもないのだけれど ソロソロ使いたいし 七月までは待てないのでゲットしてきました。 コメリでも似たような専売品を所謂 Amazonの中華品クラスの値段 マキタの4分の1程度で売っているので そのアンチテーゼで置いてあるのかなあとも思いますが まあ お急ぎの方はダメ元で コメリのチェーンソーコーナーへ足を運んでみても悪くないかなあと思います。また、他店在庫の取り寄せもできたような気がしますので 念の為 コメリパワー旭川宮前店 で ワタシはゲットしましたと 書いておきます。 マキタの後出しジャンケンなコヤツ イイ仕事してくれます。
書込番号:25200761
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マキタ > MUC101DZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/04 22:42:35 | |
| 1 | 2023/03/04 22:26:20 | |
| 2 | 2023/03/01 17:43:59 | |
| 6 | 2023/04/18 8:33:06 | |
| 4 | 2023/03/29 20:31:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
チェーンソー
(最近5年以内の発売・登録)








