『停止(切断)手順はペアリング解除なのですか?』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

三脚グリップ TG-BT1

ミラーレスカメラ「Xシリーズ」用の三脚グリップ

最安価格(税込):

¥25,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,210¥30,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:三脚 全高:132.3mm 本体重量:205.5g 三脚グリップ TG-BT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 三脚グリップ TG-BT1の価格比較
  • 三脚グリップ TG-BT1のスペック・仕様
  • 三脚グリップ TG-BT1のレビュー
  • 三脚グリップ TG-BT1のクチコミ
  • 三脚グリップ TG-BT1の画像・動画
  • 三脚グリップ TG-BT1のピックアップリスト
  • 三脚グリップ TG-BT1のオークション

三脚グリップ TG-BT1富士フイルム

最安価格(税込):¥25,210 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月15日

  • 三脚グリップ TG-BT1の価格比較
  • 三脚グリップ TG-BT1のスペック・仕様
  • 三脚グリップ TG-BT1のレビュー
  • 三脚グリップ TG-BT1のクチコミ
  • 三脚グリップ TG-BT1の画像・動画
  • 三脚グリップ TG-BT1のピックアップリスト
  • 三脚グリップ TG-BT1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > 富士フイルム > 三脚グリップ TG-BT1

『停止(切断)手順はペアリング解除なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚グリップ TG-BT1」のクチコミ掲示板に
三脚グリップ TG-BT1を新規書き込み三脚グリップ TG-BT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > 富士フイルム > 三脚グリップ TG-BT1

クチコミ投稿数:22322件

取説及び現物を見る限り、そうとしか解釈出来ませんでした。
何か他に特別な停止手順があるのですか?


書込番号:25158822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/02/28 10:04(1年以上前)

あれこれどれさん こんにちは

取扱説明書を見ると 

>本製品はカメラとペアリングしていないときや、ペア リングしているカメラの電源がオフのときは、2 分経つ と自動的にスリープ状態になります。

とありますので スリープ状態が 電源OFFの事かも

書込番号:25162319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22322件

2023/02/28 12:03(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

> とありますので スリープ状態が 電源OFFの事かも

レス、ありがとうございます。
どうもそうであるようです。
自動的にスリープすることで、カメラとの接続状態が解除されて、その後、カメラの電源を入れても自動的には再接続されず、再接続するには、グリップ側のBluetoothボタンを押す必要がある、ということらしいです。

このマニュアルの記述内容は、いつもながらの、フジクォリティ。(*`へ´*)
X-S10には、マニュアルで言及されているカメラ側のBluetoothボタンなんて影も形もないようだし。

書込番号:25162422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22322件

2023/03/02 21:31(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

レスして頂いた内容であるようです。
ありがとうございました。

書込番号:25165602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > 三脚グリップ TG-BT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

三脚グリップ TG-BT1
富士フイルム

三脚グリップ TG-BT1

最安価格(税込):¥25,210発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

三脚グリップ TG-BT1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング