ポータブル電源 > JVC > Victor BN-RF1500 [ベージュ]
液晶?表示部分のデザインがECOFLOWのものと酷似していますがOEMですかね?
書込番号:25037709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
充電池容量が同じものがECO FLOW側にないのでOEMではなさそうですね パッケージ(外観)は違うにせよOEM用にわざわざ容量(車で言えばエンジン)まで違うものを開発しないでしょう 同じものを使いまわすことで量産効果が出ますから
また一般にポタ電は小メーカーが林立してますが ビクターの販売価格は他と比べ容量当たりで割高ですよね この辺も自社グループ開発ぽいかな
書込番号:25115847
8点
>きゃんちゃん1211さん
Jackery1000 ソックリの JVC BN-RB10-C ユーザーです。他に PowerArQ PRO (1002Wh) もスペックや部品構成的にほぼ同じとみました…その地点で EcoFlow と組むとは思えませんが!(爆)。
BN-RF1500 はどうみても他社に類似品がないから自社開発と思われます。開発体制が違えばブランド名も JVC でなく Victor にしたんやないですか?
ただ価格競争力は他社ポータブル電源に劣り、正直あまり見かけませんよ…あくまで日本企業ブランドの安心を買いたい層向けでして。
書込番号:25566268
0点
市場ではこれらとそっくりさんがあると思われます。なお半固体、固体タイプも出始めている状況です。
Jackery
EcoFlow
BLUETTI
EENOUR
書込番号:25569223
1点
>ローンUruさん
ALLPOWERS のポタ電(日本知名度低い)は独自設計です。同社製S700 を見ても DC/アンダーソン/PD(USB-C) の3入力端子があり他とは違った。ただしパススルー非対応なのか当方DC/アンダーソンポートが壊れました(T_T)。現在PD入力で凌いでいます。
Jackery(ジャクリ) は多くの日本メーカーと提携してますよ…JVCケンウッド/ホンダe500/加島商事(PowerArQ PRO)など、出力/容量/部品を見れば解ります。
EcoFlow は三菱重工へ、EENOUR も数社へOEM製品を供給してますが Anker/BLUETTI の OEM 関係は判りかねますしw
SUNGA(大阪の会社)のポータブル電源、どこが作っているんでしょうね!?
書込番号:25577104
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Victor BN-RF1500 [ベージュ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/11 2:45:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ポータブル電源
(最近3年以内の発売・登録)










