『ディスコン ワンショット?』のクチコミ掲示板

2022年12月 6日 登録

シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥6,380,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,480,000 (1製品)


価格帯:¥6,380,000¥6,580,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径50mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:11000m/36090フィート防水 シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥6,380,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月 6日

  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]

『ディスコン ワンショット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスコン ワンショット?

2023/01/14 19:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

3月でワンショットディスコンの噂がでてますね

あと、新作デイトナもでるのも気になります

書込番号:25097317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/18 11:18(1年以上前)

この時計は早くディスコンした方がいいと思います。
まず人気は出ないし日常使いにはかなり無理がある。
どんな方がどんな目的で購入しどんな使い方をしているか興味あります。
プレミアが付くとは思えないから定価で購入出来るチャンスがあってもスルーする方が大半だと思います。
世の中にタマ数が少ないうちに廃盤にすれば希少価値が
上がります。
ロレックスはこんな地球の最高の深さまで耐える時計を作る技術もあるぞ、と誇示するために作ったのであり儲けようとは思っていないと思います。
最もそんな凄い機能を搭載するには今の技術ではここまで極端にならざるを得ないのでしょう。

書込番号:25102581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2023/01/18 22:42(1年以上前)

仰る通りです(;^∀^)WW>keisuke.lさん

書込番号:25103545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/01/28 15:01(1年以上前)

>keisuke.lさん

私は、この時計を購入しましたが
普段使いに使用してますよ
私は、この時計が欲しかったから正規店に通ってました
店員さんにもアピールしてましたね。
目的は、シードエラーシリーズをすべてそろえることです
目的を達成できました。
私の通う正規店では、ディープシーチャレンジのお問い合わせ
結構ですが多いと聞きました。
個人的には、プレミアム価格になろうと定価割れになろうと
どうでもいい話なのですが・・・
ロレックス社の利益とか
そっち方面の話は分からないですが
時計の好みなんかは人それぞれです

書込番号:25116712

ナイスクチコミ!21


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2023/01/29 09:13(1年以上前)

おめでとうございます。

11月発表から大型店舗で2本入ってきてるそうですね

書込番号:25117788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/30 18:18(1年以上前)

>お魚くわえたむさしさんさん

普段使いなのですね。かなり否定的なコメントになってしまいすみません。

書込番号:25119999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2023/02/01 00:00(1年以上前)

しかしなかなか世に出回らないところを見るとやっぱりみなさん、使ってるんじゃないでしょうか>お魚くわえたむさしさんさん
>keisuke.lさん

書込番号:25121965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]
シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング